Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

00映画化 

どうも!
明後日は授業参観、明々後日はgo発売日な感じなakiraです。
ようつべで00映画化の予告編?がうpされてました。
超高画質だし、これっていいのか?って感じなので消される前に早めに見ておいたほうがいいかと。
00予告編
ティエリアは死んだのでハナヨみたいに映像?なんですね。
う~ん新ガンダム、どれも微妙w
00クアンタとか青多すぎ・・・
まあ見ますけど。

見たい劇場版アニメは

・00
・マクロス
・文学少女
・東のエデン
・ユニコーン

ですかね。
まあどれも期待できそうだし・・・


早くやって欲しい劇場アニメ

・seed

いろいろトラブルあったのは知ってるけど、やっぱりねぇ

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうもです!
劇場版の予告画像、良いですね!興奮冷め止まぬ様に高画質で投稿されたのでしょうか?(あまりYouTubeのシステムは分かりませんが…)
個人的にクアンタ・サバーニャ・ハルートは好みです。ラファエルは…見慣れるまでに時間が掛かりそうですが。(汗)
そして予告編に出てきた、如何にも意味ありげな単語は何なのでしょうね?
…うぅん、これは面白くなって来ましたよぉ!(落ち着け)
駄文失礼しました。では。

タック #- | URL | 2009/10/29 22:23 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> そして予告編に出てきた如何にも意味ありげな単語は何なのでしょうね?
こういうの気になりますよね。
どうやら刹那専用のフラッグとかもあるらしいです。

akira #- | URL | 2009/10/30 17:42 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/98-ee65777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
