Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ROBOT魂 ダブルオーセブンソード 

00
00
パッケージ
00
裏面 設定などが書かれています。
00
こんな感じに入っています。なんかいろいろ入っててウレシイです。
00
フロント
00
リア オーライザーの接続穴があります。来月再販らしいのでこれは買わないと・・!
00
00
武装付で
00
顔の塗装は良好。以前の馬顔でもありません。
00
GNドライヴの基部も変更されています。
00
手首や、首のアンテナも
00
00
00
GNバスターソードII 今回の目玉です。けっこう動きます。
00
グリップがあり、
00
シールドっぽく
00
カッコええ!
00
デカイ。
00
・GNソードIIロング
・GNソードIIショート
00
え~と、普通の00のgnソードみたいな感じなのでポーズは省きます。
グリップがあるので、両手持ちなんかも・・!
00
短けーーー!
00
00
ワイヤー?で飛ぶんですが、これ意味ありますか?
00
00
00
GNカタール×2
00
もてないw
00
足に装備ってとりにくいきが・・・
00
いわずと知れた、ビームサーベル
00
こんな感じ?
00
00にもできるので、それようのパーツが・・
00
一部を外してダブルオーにしますが、僕のユルユルでうまくいきませんでした・・・



以下ポーズなど
00
00
00
00
00
00
00
00
00
00
00
セブンソード
(前の画像)


以上ロボット魂ダブルオーセブンソードでした。
これはいいですよ!一年前とは全然ちがいます。
旧00はかっこ悪いので買ってませんがw
満足度は9ですね。(10点満点)
ちょっと塗装がはみ出てるところがあったので・・
まだあるかわからないですが、みなさん見かけたらgetしましょう。
すぐなくなります。僕はラスト3個でした。

一年でたくさん出たロボ魂。
今後も集めていきます。

Category: ロボ魂 ダブルオーセブンソード

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうも~。ROBOT魂セブンソードの評判、中々良いらしいですね。
>オーライザー
何時かはGNソードⅢやザンライザー付属版も出て「○ビージャパン」の作例みたいに…。(止めんか)
>GNソードⅡショート
これは白兵戦での奇襲を想定した武器だった様な気がするので(詳しく覚えてはいませんが…)、ワイヤーの意味は特に無い、とは言い切れませんね…。それに何よりもロマ(略)
>足に装備
これは…「元気○倍、○ンパンマン!」の様にグッと縮こまってから(再び略)
何だかんだ書き込ませて頂きましたが、私はプラキット化の望みを捨ててはいないのでもう少し待つことに致します!長文失礼しました。では!(`・ω・´)ゝ

タック #- | URL | 2009/10/27 22:08 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

どこのブログさんでも、絶賛ですよね。
来月は聖天八極式や、バルキリー、再販のオーライザーや、ランスロットなどがあってすごく懐に厳しい月になっていますw
インドア派ではありませんが(?)やっぱり趣味って金がかかりますね。

akira #- | URL | 2009/10/28 20:49 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/96-b11fee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
