Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

チョコエッグっていいよね 

どうも!
昨日チョコエッグを買ったり理由が、チョコ食べたかっただけのakiraです。
とっっっっっっっっきどき食べたくなるんですよ。
つか食べたの2年ぶりくらいでした
チョコエッグ
キレイにあけられるとウレシイですよね♪
とりあえず2つ開けました。
チョコエッグ
あ・・・・・微妙・・・・・・・・
パッケージには「アイテムなども~」的なコメントがあったのでボックスとか期待していたんですけどね・・・・

なんか懐かしい気分になるのでみなさんもコンビニなどで見かけたらぜひ!
140円程度で買えます。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

どうも、私も時たまチョコエッグが食べたくなります。(苦笑)
レビューして欲しい物…え?もう応募は締め切り?左様で…。

何時ぞやのコメントにて、全てに票入れたつもりだったのですが…欲張りですね、スミマセン。

タック #- | URL | 2009/10/25 19:23 * edit *

はじめまして、こんばんは~。

チョコエッグ懐かしいな~。
前は普通に動物とか恐竜のフィギュアが入ってたんですけど、
最近のはマリオとかキャラクター物もあるんですね。
マリオのフィギュアちょっと欲しいから、お店で見かけたら買ってみますw

しょうのすけ #- | URL | 2009/10/25 22:07 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> どうも、私も時たまチョコエッグが食べたくなります。(苦笑)

ですよね~あの二段のチョコが生み出す味のハーモ二・・・・
あ、スミマセン

akira #- | URL | 2009/10/26 17:03 * edit *

Re: タイトルなし

>しょうのすけさん

はじめまして!初コメありがとうございます!

> 前は普通に動物とか恐竜のフィギュアが入ってたんですけど
そうですよね。前に「宇宙ステーション」みたいなのが出たとき、親に「買って買って」言いまくったような気がします。
小1のときですが・・

akira #- | URL | 2009/10/26 17:07 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/94-1346cc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
