Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

機動戦士ガンダムZX 

どうも!
5話Bパートです!
追記にて


「了解、ゼクスの回収に向かいます。ジェロル、俺はゼクスの回収に向かう。ここはあずけたぞ?」
「へいへい!まかしな!」
そうしてギル・羽田少尉はゼクスがいるであろう方向に向かう。「こういうときも安心してあずけられる部下がいて幸せだ」といつも思う。


腕が外れてしまった後はゼクスとゼクサスの戦闘は、ほとんどドラグーンによるものだった。
「ドラグーンの操作をするときって、なんでこんなに頭が・・・・・!!」
さっきから、ドラグーンを操作しはじめてから頭痛がする。するどく突き刺さるような痛みがはしる。
さっきから俺は同じような操作しかしていない。一機のドラグーンがビームを発射し、片方のドラグーンのシールドで機体を守る。単純な操作だ。単純なため、すぐに蓮に裏をかかれる。
「マズイ」
どうしてもそうはいてしまう。このままだと、負ける。誰か・・誰か・・助けてくれ!
「健、ごめん。」
蓮が、ゼクサスがビームサーベルでこの機体を切り裂こうとしている。

         走馬灯。

見てしまった。走馬灯を。でも、これは俺の人生じゃない。人生どころか、人が出てこない。
ただただ、目の前の植物が育つだけ・・・

         俺・・死ぬ・・・?
「気張れー!井口ー!」
ビームライフルの発射音。と同時にゼクサスの両腕がビームで貫かれる。
「!!」
ギルさんが・・ギルさんが助けてくれた。来てくれた・・・。
「大丈夫か?はやくレクイエムに戻るぞ!  レクイエムに通達。ゼクスを発見!」
[了解。速やかに戻ってきてくださいね]
レクイエムと通信をしているようだ。
「ギルさん!なんか腕が外れて・・!」
「パージ・・されちまったか・・・ まあいい。早くもどるぞ!」
「でも、でも蓮が・・!」
そうだ。蓮をおいては行きたくない。たとえ敵だとしても、たとえみんなを殺した相手だとしても・・・・・アイツは・・・・アイツは・・・・・・
「井口!何言ってる!今は自分の命だけを考えろ!これはゲームじゃない!戦争だ!」



             戦争・・・
             それが14歳になったばかりの俺にかせられた
             試練だった・・・・・・・・




つ・づ・く!

Category: 機動戦士ガンダムZX(ゼクス)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/90-28e573e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
