Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

一家に一台、Air Multiplier 

どうも!
今日は試合がありましたakiraです。
え?結果は・・聞かないでください。

ところでネットでいろいろ見てたら
Air Multiplier
ってのを見つけました。
もう知っている人も多いかもしれませんね。
実はこれ、「羽が無い扇風機」なんですよ。


ううう・・・う~ん
どんな扇風機なのか、想像つかないですよね~
ホントはリンクつけたいんですが、やばそうなので
Air Multiplier
をコピペして、ググってください
説明動画なんかもあります。

扇風機にはいい思い出ありませんね。
なんか夏に塗料が飛んで扇風機についたんですが、量が多くて塗料が四方八方に飛び散って・・・・
あ~いやんなる。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんばんわ。試合お疲れ様。
ホント夏場の塗装は大変ですよね。(^_^;)
最近は缶スプレーも使っていますが、基本は筆塗りなので、夏場の塗装は正直キツイものがありますね。

トコっチパパ #- | URL | 2009/10/19 00:48 * edit *

Re: タイトルなし

>トコっチパパさん

僕は基本マーカーですね。
便利なので。
スプレーとかは日を選ぶので・・・
ちなみにZXはマーカーで塗装してます。

akira #- | URL | 2009/10/19 14:15 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/88-5dbcd130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
