Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ギャラドス 

どうも!

インフルにより平日でも普通に更新できます、akiraです。

さて、この間ソウルシルバーを買いました。
ポケモンですよ。テストのボーナス的なものをもらったので・・・
んで、今バッジ5つです。(ぜんぜんやってない・・)

さっき「いかりのみずうみ」とやらに行きました。赤いギャラドスですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




pokemonn
(爆)
こんな光景、怖すぎです


pokemonn
(核爆)
シャア




三倍強いはずです。

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうも。変なコメントの仕方してスミマセン。(汗)
>赤いギャラドス
いや、あれはシャア専用ではなく、怒りの余りトランザムを発動して(ry
インフルが治ったからと言って、油断しないで下さいね。では。

タック #- | URL | 2009/10/09 21:00 * edit *

Re: タイトルなし

> トランザムを
そうだったのですか(笑)名前ギリギリできますね。

akira #- | URL | 2009/10/09 21:20 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/73-848da3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
