Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

生きていた。 

こんばんは!
熱が下がり、今では六度五分です。
まだインフルエンザにかかっているので復帰というわけにはいきませんが・・・


さて!
新型インフルエンザについては毎日ニュースでやっていますね。(今日は台風がほとんどですが)
国産ワクチンが足りないとか言っていますが、その場合輸入ワクチンをうつことになります。
僕たち中学生から高校生はなんと、国産ワクチンと輸入ワクチンの間にいます。
つまり、どっちのワクチンをうつかはわかりません
「別に輸入でもいいでしょ」って僕は思っていました。
副作用がどうたらとか言っていましたが・・・
ですが「ミヤ○屋」を見てすぐに僕の意見は変わりました。



    国産       輸入
    皮下       筋肉

「へ~筋肉にうつんだ~ゲホッふ~んゲホッ・・・ききき筋肉~!!」




つまり・・・・・
ただでさえクソいてー医者の注射が筋肉までグサリですよ。
僕にはたえられませんね・・・・・多分一年間ペンすらにぎれね~。
そんなわけで新型かかってよかったな~とか思ってる超怖がりなakiraです。


カメラのバッテリーを充電中なのでほかの記事などはしばらくお待ちください。m(____)m
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

おそろしや輸入ワクチン・・・・・・・。
子供っぽいと思うでしょうが、僕はふつうの注射でも無理です・・・・。
ましてや筋肉までズブリなんてたえきれません・・・・・・。
全力でワクチンをうたなくてすむようにしなければ。
akiraさん。自分の事怖がりだといってますが、おそらく僕のほうが怖がりですよ。
上には上がいます!!!!(ぉぃ)
ちょうしのってすいません・・・・・・・。

いっちー #psjMpmbo | URL | 2009/10/07 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

そうですよね(笑)
でも小学生は国産でしたよ

akira #- | URL | 2009/10/08 08:44 * edit *

Don't say worry

筋肉までやるのは痛いですよね、確かにakiraさんの言う通り1年間くらいペンにぎれないかもしれません。でも仕方ないので国産の注射が来るように祈るしかないですね・・・。

iM@S #- | URL | 2009/10/08 09:47 * edit *

Re: Don't say worry

祈るしかありません(笑)
または、国に期待するしか・・・・

akira #- | URL | 2009/10/09 16:13 * edit *

高校生

こんにちは、ガンダム初心者です。ちょくちょく出てきます

かmisama #- | URL | 2009/10/09 18:11 * edit *

Re: 高校生

どうも!
はじめまして!
>ガンプラ初心者
それなら「FGエクシア」か「HGダブルオー」がおススメです。
安いし、つくりやすいし。
これからもよろしくお願いします。

akira #- | URL | 2009/10/09 20:45 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/72-37fddea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
