Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

太史慈ドム 

どうも、こんばんは!

今回も劇です。「ガンプラ紹介兼劇」みたいなかんじです。
これからも続けよう!


では今日から「太史慈ドム」を作りたいと思います。
ですが昨日は30分で作りましたが今回はもうちょっとだけ時間かけます。かわいそうなので・・・
でもいろいろ省くとこ多いかもしれませんね^^;


追記で!
dom
akira「なんだ?その馬は。」
ギロロ「は!さきほど道で倒れていました。」
akira「そうか・・・犬ならまだしも馬はな・・・・」
ギロロ「すみません。動物には弱いので(特にネコ)」

dom
ギロロ「どう・・・しましょうか・・・」
akira「お前が連れてきたんだ、責任は持てよ。」
ギロロ「はい。では責任を持って戦闘馬に育て上げます」
akira「そうか・・・(大丈夫か?コイツ・・・だいたい戦闘馬って・・・・?)」
dom
akira「あ、あれは!!」
dom
akira「ガンダム!!×2」
dom
akira「おい・・・俺は管理人だぞ?攻撃なんて・・・」
dom
健「あ、管理人。この間はスミマセンでした.m(___)m」
akira「は?」
刹那「管理人、協力して欲しいことがあるのだが・・・」
akira「なんだ?」
dom←コイツ
刹那「この管理人の部屋を、支配しようとしているものがいる。」
akira「なんだと?」
刹那「彼の名はケロロ軍曹。趣味の悪い蛍光色のケロン人。そしてケロロ軍曹が操っているMS・・・ケロロンだ!」
akira「ケロロン?!なんて自己中な!!つか自分の名前入れるってリボーンズみたいな



              ゲ~ロゲロゲロリンチョ♪



dom
ケロ路「悪趣味で悪かったな!」
健「来やがった!」
akira「コイツが?」
dom
刹那「駆逐する・・・」
健「なんなんだよ?ケロン人って?」
dom
ケロ路「我輩が欲しいのはこの馬と・・・ガンプラだ・・」
dom
akira「だれだかしらねえが!」
dom
akira「ガンプラは渡さねえ!」
dom
ロボ「ふん!」
akira「なんだと?!」
dom
ロボ「氏ねええええええええええ!」
akria「えええええ?怖ああああああああ!!」
dom
akira「や、やられた~(子供と遊ぶお父さん風に)」
dom
ギロロ「隊長!!」
刹那「管理人がやられた」
健「ゆるさねえ。このままだと俺や蓮の活躍が・・!!」
dom
ロボ「氏ねえええええええええええ!」
みんな「怖ええええええええええええ」
dom
みんな「や、やられた~(子供と遊ぶお父さん風に)
dom
ケロ路「ははは!では馬と太史慈ドムはもらっていくよ・・!!!」



続く!!

Category: 太史慈ドム (凍結)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/69-1ca7b4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
