Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

暇つぶし ギロロロボ 

息抜きにギロロロボです。
安いというだけで買ったんですが、意外といいキットでした。

なめていたぜ、ケロプラ。

追記にて



※注意:今回はとにかくテキトーにつくったのでゲート処理とかしてません。スミマセン^^;
g66
健「ちい!ウザいんだよ!片腕しかないくせに!!」
g66
刹那「その機体はガンダム?!なぜ貴様のようなやつが!!」
g66
シャアズゴ(管理人)「はじめまして。管理人のakiraです。これからシャアズゴで登場したいと思います。いきなりですが、戦闘中。この戦闘をとめるため、ジオン脅威のメカニズムで
30分
で新しい機体を完成させたいと思います。」
g66
akira「作るのはこのキット!!赤つながりということで・・・・499円とありますが、トイ○らスで229円で売っていました。」
g66
akira「では、つくっていきましょう!」
g66
目玉のPG技術のランナー。切り取るだけで完成。ゲート処理が大変そうだw
g66
裏にはモールドが!!こってます。
g66
この可動範囲。すごい。600円の(実際500円くらいですんだ)のカップヌードルガンプラをコンプしてしまった僕的には、いかにぼったくりだったのかよ~くわかります。



          ~30分後(31分でした。ちくしょう!)~
g66
完成!!
g66
ソーサーに乗せて、
g66
この穴にはめ込めば・・・
g66
ギロロガンダム!! ・・・・ではなくギロロロボ!(ロが多い)
逆関節にしなかったのは趣味です。
g66
g66
g66
ワンタッチで・・・・
g66
ミサイルランチャー展開!!
g66
裏はモールドすごいですが、肉抜きもすごいですね~
g66
親子(笑)
g66
akira「よし!1分オーバーだが完成したようだな!」
ギロロ「はい!では任務はなんでしょうか。」
g66
健「ん?」
g66
健「なんだよ!アレ!!」
g66
健「ZXのビームライフルなら!」
g66
ギロロ「了解!では任務につきます。」
akira「よし!・・・・ん?」
g66
akira&ギロロ「ぎゃあ!!」




g66

以上ギロロロボでした。
値段のわりに完成度がよく、もっと時間かければよかったな~と思ってます。
seedのコレクションシリーズと同じくらいの値段と考えると・・・・技術の進歩を感じます。
マークツーシリーズは変形もするようで。すげ~!こんど作ろっかな。

おススメです!

Category: ギロロロボ (完成)

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

ZXガンダム完成したんですか!!
見てて思ったんですが、あのライフルはジンクスのものでは?
ケロプラですか~。
僕も買ってみよっかな~~。
でも、中途半端になってるMGエクシアも作んないとだめだからとうぶんは買えないと思います・・・。

いっちー #psjMpmbo | URL | 2009/10/03 08:17 * edit *

Re: タイトルなし

> ZXガンダム完成したんですか
いえいえ。まだ未完成ですよ。左足がちゃんとなっていなかったりしてます。
可動はこのくらいです~みたいな中間発表ということで・・・
> あのライフルはジンクスのものでは?
ロボット魂ジンクス(連邦型)です。たまたまそこらへんにあったので拝借しました。

akira #- | URL | 2009/10/03 14:23 * edit *

この記事とは関係ないが
新型インフルエンザにかかった

ケツアゴ #sSHoJftA | URL | 2009/10/04 10:18 * edit *

ホント?

ヒイロ #yWLg4BnU | URL | 2009/10/04 22:29 * edit *

マジで9日まで行けない

ケツアゴ #sSHoJftA | URL | 2009/10/05 10:53 * edit *

ケツアゴさん、いろいろ大変ですね。お大事に。akiraさんもインフルにかからないようにしてください。まあ僕もですけど・・・・・・。

iM@S #- | URL | 2009/10/05 18:45 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/68-88dee112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
