Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

政治 

この間民主党が自民党に圧勝し、政権が交代したことははなさなくてもいいです・・・・よね?

ようつべでおもしろい動画がありましたよ。
09.09.20 日本をダメにした政治家TOP10 1
こういうのを見てるとイライラしてきます。
ホント、日本はどうなるのか・・・・?

鳩山さんに期待です。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうもです。
>日本をダメにした政治家
結局自分らの都合しか考えていないのが多いのですよね。特に自民党などはそれが顕著だと、個人的にはそう思います。実質、○泉の郵政民営化から日本は堕ちた訳ですし…。
本当に鳩山氏、民主党には頑張って欲しいですよね。
何の知識も無いのにコメントしてスミマセン…。では。

タック #- | URL | 2009/09/26 18:52 * edit *

Re: タイトルなし

> 結局自分らの都合しか考えていないのが多いのですよね。
本当にそうですよね。
どんな公約かかげてて、それを僕たち国民が信用し、票を入れ、当選してもその人が本当に国民の都合(今一番必要なこと)をするかはわかりませんし、実際その人がどんな人かは僕たちはわかりませんよね?本当に信頼できるのか・・・とか。
ところでマニフェストって日本語で確か政権公約でしたよね?
「公約」といっているなら実現して欲しいです。
もっとも、それが本当に必要なものなのかはわかりませんが。
民主党は公立高校の授業料無料化(?)をするらしいので受験大変になるかもです。
私立も安くなるらしいし。

あと7年とちょっとしたら僕たちも有権者。
いまから考えておいたほうがいいかもです。

長文失礼しました。

akira #- | URL | 2009/09/26 21:13 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/62-eaafe28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
