Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ZXガンダム (3) 

この連休ぜんぜん進まなかった。
つか部活でつぶれた

下半身に入ってきました。
まあけっこう(時間ないわりには)いいペースなのでは・・・

いや、遅いな・・・・・。。
zx
zx
左腕完成時。背中に笑顔が・・・・
zx
なんとなくOガンのライフルを。 似合う・・・かな?


そして今日。
zx
右足完成。
間接は下の写真のように最初は狭いですが広く改造しました。
zx

ちなみに足はその辺に落ちてたやつではなくすっげ~昔に作ったドレットノート。
左が改造 右が無改造。効果大!


zx
背中。  にこちゃんどうしよ・・・・


以上!!

けっこう形になってきました。
前回腕は運命色多くてなんか違和感感じたのでスタゲに変更。
スポンサーサイト

Category: ZXガンダム (完成)

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

どうも。
なかなか格好良くなってきましたね。
背中のにこちゃんはストライカーパックみたいなのにすればいいと思いますよ。
ただ問題は接続軸ですが・・・

あいうえお #- | URL | 2009/09/25 20:38 * edit *

どうもです~。
>にこちゃん
結構特徴的な受け軸ですからねぇ…。ここにフィットするバックパックは少ないかと存じます。(汗 パーツ換装を目的としないのであれば、軸を切り飛ばし接着してしまうと言うのもアリですが…。やはりここはakiraさん次第ですね。)
アドバイスできずに余計な横槍入れてスミマセン…。製作頑張って下さいね!

タック #- | URL | 2009/09/25 21:11 * edit *

Re: タイトルなし

> 背中のにこちゃんはストライカーパックみたいなのにすればいいと思いますよ。
ストライカーですか。
最初に考えたんですけどちょっとseed色が(もう濃いですが)濃くなると思ったので変えます。
もしかしたらストライカーになるかもしれませんけど・・・・

akira #- | URL | 2009/09/26 07:18 * edit *

Re: タイトルなし

>パーツ換装を目的としないのであれば、軸を切り飛ばし接着してしまうと言うのもアリですが…。
多分そうなるかな~と。
あんまパーツ換装ってイメージ無いんで。
覚醒モード~とかで変わるかもしれませんが。

akira #- | URL | 2009/09/26 07:19 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/61-83b6eb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
