Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「あら!最近手抜きしちゃってる!」です。

今日FC2スタッフの女子とお肌のケアについて語っているうちに
自分は最近手抜きをしてしまっていることに気づきました;

週3回する!ときめたウォーキングも気づけば1週間(3回)で
終わってしまっていることに気づきました^-^;;;

ダイエット・肌のケアのほかにも、勉強・家事...
第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」




初のトラックバックテーマ。適当に選びました。

う~ん。手抜きですか・・・・
やっぱ勉強ですかね・・・・・・
この間のテストでいい気になってサボりぎみです・・・・
Z会なんて(通信教育やってます)3ヶ月分たまってます。
おいおい・・・

あとはガンプラ

スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうもです。(^^)
勉強ですかぁ。自分も手抜きになりがちです。(汗)
やらなければいけないってわかっていても、そうなってしまう場合が多いですよね、わかります。(苦笑)
駄文失礼しました。では。

タック #- | URL | 2009/09/24 18:14 * edit *

Re: タイトルなし

> やらなければいけないってわかっていても、そうなってしまう場合が多いです

確かに・・・
よく「勉強してる」と言って、実はゲームしたり、ガンプラ作ってる俺。
これでもテストの結果よくなったんですよ(笑)

akira #- | URL | 2009/09/24 21:50 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/60-8215df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
