Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

リンク追加! 

なんかコメントの方ではすごいことになってきたような・・・・・
自分の行動に反省・・・・


リンク追加しました。
ka2-yukiさんの、GUN P - HCM-Pro(ハイコンプロ),ガンプラなどのレビューBLOG -!!
ハイコンメインのレビューサイトです!
僕はハイコン買う前に絶対見てます。細かいところまで写真があり、ハイコンを買う前に便利です!
みなさんもぜひ!

Category: 相互リンク先紹介

TB: 0  /  CM: 14

top △

この記事に対するコメント

たしかに前の記事のコメントすごいことになってますね・・・
僕もこれからちょくちょくコメントしたいと思いますので
よろしくお願いします。あとZXガンダムもがんばってください。

iM@S #- | URL | 2009/09/22 08:40 * edit *

どうも

自分もこれからちょくちょく覗かせてもらいますね。でも前記事で炎上を心配してた人がいたけど、ここみたいに見る人が少ない個人運営のブログなら特に心配はないと思いますよ。あと管理人さんは「キモオタ」等の貶める言葉は使わない方がいいと思います。そういうところを直さない限りまた今回のようなことが絶対起きますから。

ミツイ #- | URL | 2009/09/22 09:40 * edit *

悩み

こんな所で言っていいのか分からないですがakiraさん 私の悩みを聞いてください 私、女なのにガンオタなんです。こういう女って最悪ですか? 誰でもいいので意見をください。

天海 春香 #9wIXYclI | URL | 2009/09/22 18:27 * edit *

春香、大丈夫だよ!

人には人の好みがあるから大丈夫。俺は春香みたいなガンオタの人の方が好きだよ。  こんな所でこんな話をしてすまない。わが親友akiraよ

ヤッターマン #TY.N/4k. | URL | 2009/09/22 18:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/22 20:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/22 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

> 僕もこれからちょくちょくコメントしたいと思いますので
> よろしくお願いします。あとZXガンダムもがんばってください。
ありがとうございます!がんばります!

akira #- | URL | 2009/09/22 21:44 * edit *

Re: どうも

> 自分もこれからちょくちょく覗かせてもらいますね。でも前記事で炎上を心配してた人がいたけど、ここみたいに見る人が少ない個人運営のブログなら特に心配はないと思いますよ。あと管理人さんは「キモオタ」等の貶める言葉は使わない方がいいと思います。そういうところを直さない限りまた今回のようなことが絶対起きますから。
ありがとうございます。これから気をつけながら更新していきます。

akira #- | URL | 2009/09/22 21:45 * edit *

Re: 悩み

> こんな所で言っていいのか分からないですがakiraさん 私の悩みを聞いてください 私、女なのにガンオタなんです。こういう女って最悪ですか? 誰でもいいので意見をください。
いや、ここ相談所じゃないんで。
でも別にオタクとかはせめませんよ。自分も言えないことだし・・・・
「ガンオタの女」って漫画もありますし・・・・読んだことないですけど・・・・・

ですがオタクで世界が回っているとおもっているので自信をもっていきましょうよ。

akira #- | URL | 2009/09/22 21:49 * edit *

Re: 春香、大丈夫だよ!

> 人には人の好みがあるから大丈夫。俺は春香みたいなガンオタの人の方が好きだよ。  こんな所でこんな話をしてすまない。わが親友akiraよ
親友って・・・あなたがだれだかはわかりますよ。
人の好みってやっぱ気になりますよね。僕は断然seed派なんですが、まわりがファースト派が多いのでよく否定されます・・・・

akira #- | URL | 2009/09/22 21:51 * edit *

あのー…

コメ返しって、ひとつの書き込みに一括でやるわけにはいかないんですか?書き込んでくれた人の文章の引用も無駄に長いし、はっきり言って見づらいです。

ミツイ #- | URL | 2009/09/22 22:11 * edit *

>ミツイさん
横槍失礼します。
akiraさん、もしかして管理者画面からコメレスしてるんじゃないでしょうか?
FC2の場合、管理画面からだと個別レスがデフォになっちゃってるんで…

それに、普通に記事コメント画面から引用してレスするのって、PCだと簡単ですがakiraさんのようにPSPを使ってたりすると面倒なんですよ。


>akiraさん
コメント引用の仕方は他のブロガーさんのコメレスを参考にすれば良いと思いますよ。
まだ慣れてないだけだと思うので(^^)

クマっち #amXlFcx2 | URL | 2009/09/24 01:05 * edit *

Re: あのー…

すみません(汗)
コメントレスっていつも「コメントの管理」からやってるんですよ。
それぞれのコメントに返信ってかたちです。
一斉にやる方法があるのか・・・・・?

akira #- | URL | 2009/09/24 21:43 * edit *

Re: タイトルなし

やっぱり一斉にコメントレスってできません。
確かに他のブログさんだと一気にやってますね・・・
どうやっているんでしょう。
ぼくは
コメントの管理
   ↓
コメントを選ぶ
   ↓
返信
   ↓
>~~ にレス。 投稿

って感じです。

akira #- | URL | 2009/09/24 21:47 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/59-24c12c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
