Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

無駄使い 

土、日の買い物報告
無駄遣い
左から「ドラクエ9」、「PSPマクロス thebest」、「バトライン4弾1箱」、「ロボット魂デビルフィッシュ」
財布がすごく軽くなりました(爆)
ヨドバシで買って、ポイントとかつかったから少し安かったんですが・・・・
店内に一時間以上いて悩んで買いました。その結果がこれ。
みごとに任天堂、ソニー、バンダイにはめられました。そしてみごとに僕の
金と、心を持ってかれました。



みなさんは危険なので絶対にマネしないでください。

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 18

top △

この記事に対するコメント

お金と心を奪われましたか…。これが各企業とリボンズの策略…恐ろしい!
でもROBOT魂アルヴァアロンDXを買えば金色は入ってきますよ!(ダマレ
…詰まらんギャグスミマセン…。

タック #- | URL | 2009/09/20 19:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/20 19:37 * edit *

Re: タイトルなし

> お金と心を奪われましたか…。これが各企業とリボンズの策略…恐ろしい!
そうですよ(爆)そうして世界は回ってるんです。多分(核爆)
> でもROBOT魂アルヴァアロンDXを買えば
買おうと思ったんですけどよく考えればラスボスが一番かっこ悪いということに気づき、「金はないよな・・・・百式はありだけど(爆)・・」となってしまい買いませんでした。
つか高すぎでしょ?

akira #- | URL | 2009/09/20 20:07 * edit *

はじめまして
いつも見てます。
↑のコメント失礼すぎじゃないですか?
いきなりでてきておかしいと僕は思います。
亀田さんはいくつかしりませんが、中学生相手、ましてや開設したばかりなのに炎上させるようなのはやめてほしいです。
いつも期待している側なので。
akiraさん、負けないでください。ZXガンダム楽しみにしています。
それでは!

ray #- | URL | 2009/09/20 21:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/20 22:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/21 18:30 * edit *

akiraは金たくさん持ってていいなv-11
俺は月1000円でどうにかしないといけないよ。
キャラホビのときだって9500円使ってたしv-12

ヒイロ #- | URL | 2009/09/21 20:48 * edit *

わかりますよ・・・。
ぼくもハートゴールドやら映画やらで5000円はあったのがいっきになくなりました・・・。
まぁ、こうかいしてないんでがまんします。

いっちー #psjMpmbo | URL | 2009/09/21 21:11 * edit *

初めまして。
確かに実年齢を言うのは危険ですが、それは人の自由ですね。
コメントからみて、akiraさんはホントに中学生の様です。
そんなに辛口のことは言わないであげた方が…よいのでは?

いはら #yWLg4BnU | URL | 2009/09/21 22:31 * edit *

どうもはじめまして、akiraさん確かにお金持ってますねー僕は最近金欠で・・・僕もヒイロさんと同じで月1000円ですよ。悲しいです。

iM@S #- | URL | 2009/09/21 22:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/21 22:34 * edit *

Re: タイトルなし

> akiraは金たくさん持ってていいなv-11
今回は貯金を崩しましたよ・・・
> キャラホビのときだって9500円使ってたしv-12
な、なぜそれを?!

akira #- | URL | 2009/09/21 22:40 * edit *

Re: タイトルなし

> まぁ、こうかいしてないんでがまんします。
えらい!僕は後悔してます・・・・

akira #- | URL | 2009/09/21 22:43 * edit *

Re: タイトルなし

> コメントからみて、akiraさんはホントに中学生の様です。
マジですよ。同級生とか見にきてますし。

akira #- | URL | 2009/09/21 22:44 * edit *

Re: タイトルなし

> どうもはじめまして、akiraさん確かにお金持ってますねー僕は最近金欠で・・・僕もヒイロさんと同じで月1000円ですよ。悲しいです。
月1000円はきついですね。
僕んちは年収制です。
お年玉が一年間の小遣いになってます。夏休みのお盆などでボーナスなどもありますが(笑)

akira #- | URL | 2009/09/21 22:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/21 22:51 * edit *

やるな・・・・

以上

ケツアゴ #sSHoJftA | URL | 2009/09/22 17:23 * edit *

Re: タイトルなし

> やるな・・・・
も、もしやあなたは・・・・・?!

akira #- | URL | 2009/09/22 21:45 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/58-2c980a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
