Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ワロタw 

この間「飛び出せ!科学君!」(だっけ)の特番がやっていた。
そのときのしょこたんのセリフ。
「ワロ~タw」

おおおおおいいいいいい


会話で「ワロタ」とか使いますか?普通!
おかしいでしょ!


まあそんなことだけ。

19日(たしか)にロボット魂のアルヴァロンとデビルフィッシュが出る。
やばい。また懐がさびしくなる・・・・
バトライン最新弾も出んのに・・・
ドラクエ9買おうと思ってたのに・・・・・


バンダイめ・・・・・

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

どうもです~。
>「ワロタ」
僕の住んでいる地方では使用頻度は低いですが、使う時もありますね。
19日…確かにROBOT魂から色々と出ますね(汗)。僕もアルヴァアロンDX版は欲しいですが、プラモの方も捨て難いのですよねぇ…。
…どうしましょうか?(聞くな)

タック #- | URL | 2009/09/18 17:35 * edit *

いろいろコメントを書き込むのですが、返信される率が低いなと感じたガルドモンです。
もしかして、俺、嫌われてる?

すいません、愚痴です。
ワロタは、あまり(っていうか、ほぼまったく)使いません
ここ最近は、あまりにも、劇の更新数が落ち込んでいると感じています。
じつは、最近、デジモン小説も書き始めて、このままじゃ、更新率が、下がり続けてしまうと感じています。
まぁ、なんとかがんばります。
戦場の絆、ここ最近やっていません。
懐が寂しいから……
そのせいで、心も寂しいです。
akiraさんは、俺のような思いをしないように、気をつけてくださいね
でわ!

ガルドモン #oOUa5j/Y | URL | 2009/09/18 21:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/18 21:32 * edit *

Re: タイトルなし

> 僕の住んでいる地方では使用頻度は低いですが、使う時もありますね。
使うところもあるんですか~ 驚きです。
> 19日…確かにROBOT魂から色々と出ますね(汗)。僕もアルヴァアロンDX版は欲しいですが、プラモの方も捨て難いのですよねぇ…。
ですよね。これから12月にかけて懐をすっからかんにしようというバンダイの思惑が・・・・・・

akira #- | URL | 2009/09/18 22:43 * edit *

Re: タイトルなし

> ワロタは、あまり(っていうか、ほぼまったく)使いません
ですよね。つかまず中学生は使わないか・・・
> 戦場の絆、ここ最近やっていません。
> 懐が寂しいから……
一回500円って高すぎですよね。でもなんかやりたくなってしまう。それがバンダイの策略・・・・

akira #- | URL | 2009/09/18 22:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/19 15:05 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/55-40f9aaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
