Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

地元にイングラムが来た 

地元にイベントでイングラムが来たので、行ってきましたよ!
写真が膨大な量になってしまったので、壁紙用に編集したものを紹介します。記事の最後にDLリンクも貼っておきますので、使ってくださる方がいらっしゃったらどうぞ! ただし商用利用、無断転載などはご遠慮ください。

AV-98.jpg
AV-98-2.jpg
AV-98-3n.jpg
AV-98-2n.jpg
AV-98n.jpg

これら5枚(実質2枚ですねw)が収録されてます。
こちらからどうぞ! pass[techfab]
繰り返しになりますが、商用利用や無断転載などはご遠慮ください。
他にも写真は多数撮ったので、リクエストや時間があったら追加していこうと思います。

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/521-1af057b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
