Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ここ最近のこと 

先月末に修学旅行があり、そこから更にロボコン...とけっこう立て続けに大きなイベントがあってすっかり更新を怠っていました。ついに広告まで出ちゃったので焦って更新。
先週はラブライブ!μ's 4thライブに二日間ともアリーナ席(!)で参加してきました。
雪とか雪とか雪とかで行きも帰りも大変でしたが(1日目は家についたのは次の日の3時過ぎでした)、とても充実した二日間でした。未だに余韻に浸ってますw やっぱり生のライブはいいね!

ラブライブ!つながりで、この前ねんどろいどを持って神田明神へ行ってきたのでそのときの写真を
DSC02876.jpg
アキバには学校帰りとかに毎週のように行っているので、今までも散々行くチャンスはあったんですが、何故か行ってなかったんですよねw ライブ前の週にふと思い出したので海未を連れて行ってきちゃいました。
追記にもいくつか
DSC02880.jpg
土日だったのでけっこう人がいました。何か行事ものがあったのか、新成人(?)ぽい人が多かったかな。
DSC02860.jpg
神田明神は割と歴史が浅いので、全体的に鮮やかな印象
DSC02871.jpg
ここは!!!
DSC02872.jpg
もちろんカメラ抱えて駆け上ってきましたよ

以上です
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/514-e489cd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
