Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Nexus7(2012)がサポートから返ってきた 

去年の年末、Nexus7を購入したのですが、半年前から液晶の黄ばみ、ここ数ヶ月はボタンの効きが悪くなったり、USBのコネクタも接触不良になったりしていました。
まだギリギリサポート期間内だし、サポートに出してみよう!ということで先々週からASUSに出していたのですが、先週返ってきました。
電話は10分ほど。集荷も全て無料で行ってくれました。ちょうど一週間で返ってきましたし、これだけでも満足。
さて、サポート内容自体はどうだったのでしょうか。追記にて
DSC_0282.jpg
こんな風に返ってきました。集荷の際にはNexus7の箱にACアダプタやらケーブルやら、全て入れるようになっています。
DSC_0283_20131223143335e41.jpg
修理はこんな感じで行ってくれたみたいです。
液晶については「サポート範囲内か微妙」と言われていたのでちょっと不安でしたが、範囲内だったようで安心
DSC_0284.jpg
本体は新品か!ってくらい綺麗に梱包されていました。
DSC_0285.jpg
驚いたことにUSBケーブルも新品に。別に何も言ってなかったんですけどね^^;
DSC_0286.jpg
本体はこんな風に!
どうやら液晶の交換の際は枠のプラスチックも交換みたいで、枠についていた傷も全て消えてました(違

電化製品、とりわけ端末に関してはサポートに出したことなど今まで無かったので、色々と期待と不安が入り交じっていたのですが、思った以上に良いサポートでした。
そもそも購入から1年以内に壊れるな!って言われたらそれまでな気がしなくもないですが、万が一の場合でも安心できるっていうのは学生には決して安くない買い物をする上で、嬉しいことではないでしょうか。

以上です。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/510-023ef74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
