Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ビルドカスタム GPベース 

DSCN5012.jpg
本日出荷
ビルドカスタムシリーズ、GPベースです。

続きから簡単なレビューを
DSCN5013.jpg
説明書
劇中のディスプレイを再現する紙と一緒になっています。
てっきりこのへんのアイテムはAGEデバイスみたいな感じのが安価で出ると思っていたんですが、AGEの二の舞いは御免ということですかねw
おかげで弄りやすい値段、デザインにまとまっています。
DSCN5014.jpg
A1ランナー
DSCN5015.jpg
A2ランナー
DSCN5016.jpg
Bランナー
クリアーのスモークグレーです。ちょっと最初から傷がついちゃってるから磨いた方がいいかな
DSCN5017.jpg
組み立てるとこんな感じになります。
完全再現ですね。手に持った感じはXperiaZくらいの大きさでしょうか(ぇ
横幅はiPhoneよりはいくぶんか大きい感じです。まあどう見てもスマートフォンです
DSCN5019.jpg
ディスプレイ
股間の3mm穴に挿します
DSCN5020.jpg
お気に入りの作品を飾るのにはいいかもしれませんね
DSCN5026.jpg
3mmジョイントなので、一般的なアクションフィギュアやプラモに対応しています。
VVVって劇中のバンダイ的にどうなんだろう...
ただ、スタンドアームの伸縮はないので、あんまり脚が長いものには向いていません。

以上、ビルドカスタムGPベースの紹介でした。
色々と遊び心を感じる仕様です。やっぱりいくつになっても、劇中に登場する小道具を手にするのはワクワクしますね。
電飾も簡単に組み込めそうですし、マイコンで適当なUSB機器に改造して、LED点灯&PCから音声再生、なんかも面白いかもしれないです。

Category: ビルドカスタム GPベース

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/504-502c1ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
