Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

やっぱやめよう 

みなさんこんばんは。
ブログ移転だとか何だ騒いでましたが、タイトル通りです(白目

あの記事を書いてから約三週間、挙げていた忍者の他のサービス等も検討していたのですが、ファイルのアップロードサイズの上限や、ストレージ容量、また移転による相互リンク先サイト様へのご迷惑...その他色々考えた結果、「あれ、今のままで良いんじゃね」と。

ただ、このまま続ける、というのもきまりが悪いというか、完全にブログタイトルと関係無い方向性に向かいつつあるので、そのへんは予告通り変えていこうと思います。
追記にてもうちょっと詳しく
まず、移転先第一候補だった忍者の方のURLを(http://akira.take-uma.net/)

テンプレは色々弄ってますが、途中で飽きてます。文化祭準備が忙しかったので放置されてます。
とりあえず一番最初にお気づきになると思いますが、ブログタイトルですね。
TeCh-fabrication- 、こちらは引き継ごうと思っています。
次にテンプレート。
高校入学時から、今までの暗色系メインだったものから明るい感じにしてますが、こちらも引き継ごうと思っています。
ただ、前に作ったテンプレ(確か公開してないはず?)をちょこっと弄ってみたら使えそうだったので、そっちに変更するかも

ブログの方向性ですが、今まで通りプラモデルに関してと、私が参加しているロボコン、またロボット周辺の事なんかにも触れられれば、と思っています。
これは、ネットを経由したアクティブな活動を通じて、趣味や技術的な面でもっと色んな人から刺激を受けたい、という思いによります。
今まで興味がなかった人にも、「あ、こんな世界もあるんだな」と少しでも関心してもらえるような記事を書いていきたいと思っています。


簡単でしたが以上。

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/498-e1b5c421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
