Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

祝 5年目突入! 

みなさんこんばんは。
等ブログも、おかげさまで本日を持ちまして4周年を迎えることができました。
更新頻度も瀕死状態ですが、これからもちまちまと続けていこうと思います。
本当は今日までに新しいテンプレートを完成させたかったのですが、例のごとく手つかず間に合わず...。
年明けまでとっておくか、完成したらすぐに変えるかはわかりませんが。
兎にも角にも、今日から5年目が始まるわけであります。
まだ16年しか生きていない人間からすると、人生の3分の1はネットでの活動をしている、と考えるとなんとも感慨深かったり。
来年度からは受験生ですし、更に更新等はできなくなるかもしれません。全く、この前高校受験が終わったばっかりな気がするんですけどね...w
さて、最後になりましたが、これからもよろしくお願いします!
来年も元気に祝 5年目の記事を書けるように精進したいと思います。

Category: 挨拶

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/494-0d0e627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
