Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

そんな事よりラブライブ!見ようぜ 

こんにちは。akiraです。
(学生の)世間は夏休み! 皆さん堕落した生活をエンジョイしていますでしょうか。
私の高校は国立(公立)とはいえ、かなり特殊な学校でして、3年時には自分の所属する分野の研究発表などをしなくてはなりません(高専と似てますが、ちょっと違います)。
そのため来年の夏休みは研究漬けになる、ということで夏"休み"も今年が最後となります。まあ、その研究がやりたくてこの学校を選んだようなものでもあるので、全然構わないんですけどねw ただそのせいで受験が(

更新するする詐欺も二年以上続けてる気がするので、逆に言わない方がマシな気がして来ましたね、はい。
現在部屋の掃除兼大幅な模様替え(?)をしていまして、製作ブースと撮影ブースも以前よりは良い環境にできそうなので、時間と時間と時間があれば少しずつレビューもしたいなという意気込みがあることだけは意思表示。
今週はRGの試作1号機だとか、ガーベラテトラ、LBXもこの前出たHFルシファーとかファントムとか気になってます。
積みプラの数もいい加減にしないとヤバいんだけどね、えぇ

タイトルにもあるように、1月くらいからラブライブ!にどハマりしていまして、ちょっと前の3rdライブも(ライブビューイングですが)参加してきました。アニメのBDもちょくちょく買ってたり。
ただ散財先が増えるのは良いことなんだろうか...いや、こうやって経済を回していく必要がありますよね(?)
とはいえアニメ自体や楽曲は、かなりのレベルのものですのでオススメ。とりあえず8話まで見てみろって(ぇ
そろそろブログのテンプレも作り直したいですね。
学校でJavaScriptが流行ってる(?)みたいなのでちょっと触ってみたい気もするのですが

以上です

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/490-23c244ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
