Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

早1年 

もうWFから一ヶ月なんですね...。
2月はやっぱり短いですね。気づいたらもう3月に入っていて、そろそろ高校入学から1年というのが信じられません(苦笑
この一年は、非常に多くの出来事があり、よくも悪くも激動の一年となりました。
やはり環境の劇的変化というのは大きいですね。私事としては、プログラミングを始めたことだとか、マイコン制御を始めたことだとか、それによるロボット製作を始めたこととか...etc
いわゆる技術系の知識が増えたことなどは大きいですね。やっと夢への一歩を踏めたといいますか。
いつかロボットを作る技術者になりたいというのは、小さい頃からの夢でしたし、(結局高専は蹴って今の高校にいるわけですが)技術系の理系高校への進学も以前からの目標でした。
それらが叶った今、次はどういったステップを踏むかが問題ですね。春休み中にゆっくり考えましょうかw

さて、自分語りはこれまでにしておいて...。
先日発売された食玩のASSAULT KINGDOM、とても良いものでした。あの値段であの可動、塗装。かなり力が入ってますね。ただ、造形がちょっと残念ですが...。今現在ガンダム以外を手に入れるのは少し難しそうですが、エールストライクガンダムとシナンジュはお気にい入りになりました。ボリューム満点ですし塗装も造形も良いので見かけたら確保をおすすめします!
後は再販されていたVガンダムの1/144ガンイージとガンブラスターも購入。
500円前後でこのボリューム(といってもMS自体が小さいですが)は素晴らしいですね。やっぱり物価って上がってるんだなぁ...と実感しました。

とりあえず以上です


スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/484-c542f422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
