Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うな重にカレー 

ドーモ。ミナ=サン。akiraです
なんか怪しい広告が表示されるようになったので慌てて更新していますが、現在レポート4、5個課されている上に小テストとかもあるのでいつも以上に手抜きです。いつも手抜きとか言わない
とりあえず今期アニメは思ってたよりも豊作で嬉しいです。ですがそれに比例して勉強時間も短くなってる気がしなくもないけど気にしない。
nyarukosan - コピー - コピー
figmaニャル子が可愛い。
見えないところにも関節があったりして動かしやすくてホントに気に入ってます。
figmaでは長らく黒衣マトが一番のお気に入りだったんですが、これはトップの座を譲るしか無いかなと思うレベル。
ただ現在は入手はAmazonを見る限りちょっと難しそうですね。私は秋葉のアソビットでしか在庫を見かけず、2.8kだったので買っちゃいました。まだあるかな?
DSCN4072.jpg
こっちも品薄MSSシールドライガー。
まだ組んでませんが、塗装レベルもさすがトミーテックって感じですね。技ミックスとかの技術が活きてるのかな?
もう数枚あるので残りは追記にてー
DSCN4073.jpg
見かけたから引いてみたら一発でキマシタワー
DSCN4071.jpg
後これもちまちま作ってます。地味に全塗装だよ!(いつ完成するだろう...)
DSCN4070.jpg
こっちもちまちま作ってました。スミ入れがちょっと薄い気がしますしデカールも貼ってないのでまだ完成とはいえませんが。
塗装は目だけです。RGしゅごい
DSCN4074.jpg
限定キットって組んでいいのかわからない


以上ですー!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/481-1a2207ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎やはり俺の青春ラブコメはまちがっている...

ハチ;これでよし、電池切れてたといえば問題ない。ソースは俺、4割の確立でこれが帰ってきた→メール来る「平塚シズカですメールください。まだ寝てますか、本当はみてるんでしょ...

ぺろぺろキャンディー | 2014/02/15 17:33

top △

2017-08
