Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HG1/144 ZXガンダム 

ZXガンダム作ってます。
みなさんのイメージとは違うと思いますが、僕のイメージで作りました。
なんと開始から1時間でG30thより進んでしまうという・・・・・・

画像はクリックで拡大できます。
ベースとなるのはHGスタゲとHG運命
zx
顔はけっこう迷いました。でも運命を選択。
zx
顔けっこういいですね。


そして40分経過・・・・・・
zx
肩はそのままでは使えません。とにかく削りまくります。
あとオーロラシール(?)をつけてる理由はナノドライヴのイメージにすごく近いからです。けっこういいです。お気に入り!


さらに5分後・・・・・・・

zx
うん!!めっちゃかっこいい!(自画自賛)
いいですよ、自分の小説のMS作るって言うのは・・・


第二話の切り裂くシーンも再現可能!!(たりまえか・・・)
zx



zx
いいよ・・・よすぎだよZX・・・・・!


こんな感じで続けていきます!

Category: ZXガンダム (完成)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/14 17:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/14 19:53 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/48-fb16900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
