Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ブログ3周年! 

みなさんこんばんは。
今日、2012年9月5日をもちまして、このブログも3周年を迎えることになりました!
毎度毎度話している事ですが、始めるキッカケは単なる思いつきでして。
アクセス数も千を超えたらすごいなーと思っていたのに、いつの間にか6万を超えていました。
日によっては200人近く見に来てくださる時もありますし、本当に感無量です。
自分自身の話になってしまいますが、今年は高校入学という大きなイベントがありました。
中学1年の秋に始まったブログなので、やはり時の流れを感じてしまいますね...。
新しい環境に慣れていけるか不安でしたが、無事に毎日楽しい日々を過ごせています。れ、レポートも楽しいんだからねっ(殴
この、言葉上の成長はあったものの、本当に自分自身が成長したかと聞かれると、やはり考えものですね・・・。
なんだかんだで、一番最初に製作したZXガンダムが一番凝っていた気がしますし...退化?w
この話も毎年している気がしますね(汗 時間ばっかりは自分の努力次第ですし...なんとかします。
っとまあ、課題を退治しながらの更新なので、大事な節目にしては適当な記事になってしまいすみません。
3周年記念レビューとかも、やりたい...かなw
ダークハウンドとかもありますしね。
それでは、みなさん、これまで3年間ありがとうございました!
ブログだけではなく、Twitter等でもお世話になっている方々も、本当にありがとうございます!
まだまだ未熟なブログですが、これからもよろしくお願いします。4年目にご期待(?)ください!
それでは以上です。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

おめでとう!
これからものばせ~

Sanvean #- | URL | 2012/09/07 13:04 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/476-db6765b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
