Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ご無沙汰しています 

中間テスト終わったと思ってたら、期末テストだよ!
てなわけでまたまた放置です・・・。
7月の第一回目の週末には更新できると思います。
短いですが以上です!
そういえば、4月から作っていた仮組み終了キットが10体を超えました。
そろそろ弄るなら弄ったり、塗装だけなら塗装したりと始めなければいけないのですが、兎にも角にも時間が....orz
夏休み、本気出します(?)
今まで本気見せたことのないような言い方ですが、いつもほんk(ry

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/472-08a92e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
