Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HGUC ネモ(ユニコーンver) 制作 1 

DSCN2576.jpg
後から外せなくなるパーツと折れそうなパーツ以外でパチ組み。
やっぱりネモはカコ(・∀・)イイ!!
追記にて色々と
DSCN2577.jpg
UC初登場シーンからオーラがありましたよねー!
DSCN2578.jpg
プロポーション等は文句無しなんですが、色分けと可動がちとイマイチ
全体的に数年前の技術...って印象です
DSCN2580.jpg
まあかっこいいから気にしない!
DSCN2582.jpg
デルタプラスもちょこちょこと
DSCN2583.jpg
翼やリアアーマーの、モールドがなくて寂しいと感じたところにすこしスジ彫りを。
最初はRG並にぎっしりと詰め込もうかとも思ったのですが、断念w

Category: HGUC ネモ(ユニコーンver) 製作中

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/465-e9b160a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
