Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

BB戦士370 レジェンドビービー 騎士ガンダム 

今日の巡回!

Lucky☆Minorunさん  再世篇だゼェーット!
縛りプレイ・・・だと・・・!?
やっぱりスパロボは良いですね! 前回の記事紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん 「魂ウェブ商店限定 S.H.MonsterArts UX-01-92ガルーダ&メカゴジラ対応エフェクト」レビュー

パッケージもかっこいいし、メカゴジラ本体よりも豪華仕様!?

よほほんの趣味日記さん HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)製作5 完成レビュー
かっこよくないのに欲しい! そう、ジュアッグならね

ホビーの虜さん レジェンドBB騎士ガンダム
本当に素晴らしいキットです。追記でも書きますが、少し塗装するだけで本当に化ける!

相撲ロボット製作部Ver.2さん 痛車 ブラック★ロックシューター Toyota アルテッツァ RS200
車って作ったこと無いんですよねー 痛いのにかっこいい・・w


高校始まって二日目になりました、akiraです。
新しい状況に自分も、周りも全然慣れないようでクラスもまだ微妙な空気・・w
通学路にビックカメラがあるので帰りに寄ってます
そんなわけでHGUCデルタプラスとレジェンドBBを購入。
今日は後者を作ったのでプチレビューです。
続きにて!
DSCN2535.jpg
小さい頃はリアルサイズよりもBB戦士を集めていたのですが、ほとんど武者ガンダムだったので実は騎士ガンダムはあんまり知らなかったり。ラクロアあたりはSDガンダムフォースなんかで知っているのですが。
DSCN2536.jpg
今回はランナーごとスーパーシルバーで塗装。
その後Gホワイトパールで少し光沢を調整しました。
なので色分け自体はキットそのままです。マジで塗装いらず。BB戦士でこれは半端ないですね・・・
DSCN2537.jpg
ただ、メッキパーツが一個だけなのでどうしても浮いてしまいます。
BB戦士では角やら装飾をメッキにすることはよくありますが、ちょっと微妙
DSCN2538.jpg
あれ、こっちのがかっこよくね
DSCN2540.jpg
わーいかっこよく撮れたー!
と思ったものの、思いっきり指が写り込んじゃってますね・・。
DSCN2542.jpg
可動はとても優秀。特に肘が曲がるのには驚きました。また3mmの穴が開いているので各種スタンドにも対応。
また、目線のバリエーションや、ハンドパーツの数もすごい。
これが定価1000円というのだから驚き。量販店では700円程度で買えちゃうのですから
DSCN2544.jpg
以上、BB戦士 レジェンドBB 騎士ガンダムでした。
色分け、可動、値段。三拍子揃った上に、BB戦士である点や、プロポーションの良さなど本当に「化け物」といった出来となっています。
ランナーがタッチゲートですし、パーツ数も少ない(BB戦士にしたらボリュームある気がしなくもないですが)ので、初心者の方にも自信を持ってお勧めできます。
流行のダンボール戦記なんかと比べても、マントがプラスチックパーツという点などで勝っていますし。
・・・と、良いところを挙げればいくらでも出てくるって感じですw 多少ポーズが制限されるところもありますが、そこはサイズ的に考えても、ねぇ?
これからもシリーズで続々登場するという事なので(次は武者ガンダムでしたっけ?)期待大です。
バンダイさん、破牙丸も出してくださいよ!?

以上ですー!

Category: BB戦士370 レジェンドビービー 騎士ガンダム

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/455-7a0d8257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
