Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

エイプリルフール的な 

こんばんは。
別に乙女ちっくでも何でもないです、akiraです。
今日はエイプリルフールということで、まるでぶりっこJC()がやっているかの様な風にしてみました
あんな文章もちろん書けませんので、クラスメイトの力も借りつつ・・w
あくまでいつも来てくださっている方用・・と思っていたのですが、初めて来た人なんかもちらほらいて、ちょっと失敗したな感があります
さて、2012年も4月に入ったという事で。
僕自身高校入学という、大きなイベント(?)が控えていますし、どうしても社会的には1月より4月の方が切り替わりは大きいですよねw
そういう事もあって、テンプレートを変えてみました。
とは言ってもまだまだ勉強中な事も多いので、今後修正していくつもりです。
あくまで「工事中」って感じですかね
とりあえず、今年度もみなさんよろしくお願いします!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/452-de2b216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
