Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MGデュエル仮組み終了とかZX再起動とかエアブラシとかPCとか 

相互先サイト様のレビュー紹介です!

GUN Pさん RG スカイグラスパー ランチャー/ソードパック 作成
ガンプラで航空機というのはやっぱり新鮮ですね。
大きさも大きさですし、情報量がぎっしりと詰まっていて相変わらずRGはすごい・・・

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ レビュー

DVD/BDに先駆けて、HGに続きMGでも発売となりました。
良いとこも悪いところもユニコーンから受け継いじゃってるって感じですかね・・・。少し古いキットなので、可動は最新キットと比べると・・・ってとこでしょうか

相撲ロボット製作部Ver.2 figma巴マミ その2
figmaまどマギはどうしてこうなったのかwww
相変わらずのクオリティですねwww

疼痛性障害闘病日記 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス
ダイキャストを使っていなかったり、関節がゆるかったりしますが、出来自体はかなり良いものです。
ギルススティンガーは遊んでてけっこう楽しかったですw



またまたご無沙汰してしまいました・・・
この10日間。色々とネタはあったものの、なかなか更新まで手が回りませんでした・・・
まず、念願のエアブラシを購入!!

Mr.リニアコンプレッサープチコン/エアブラシセット PS304Mr.リニアコンプレッサープチコン/エアブラシセット PS304
()
ジーエスアイ クレオス

商品詳細を見る

Mr.スーパーブース GT03Mr.スーパーブース GT03
()
ジーエスアイ クレオス

商品詳細を見る

色々迷ったのですが、上のものを購入。いや~とにかく難しいw
買って数日、やっと慣れてきましたw ただやっぱり掃除がめんd(ry
次に、新しいPCも購入!
こちらのHPのけっこうお高いものを
自作にしようかとも思ったのですが、今回自作機が壊れてサポートの重要さを実感したのでBTOにしました。
これにあわせてBF3も購入。
とりあえずオンラインがやばいです。もうついていけない
DSCN2495.jpg
次はガンプラ。
MGデュエルは無事仮組終わりました。
やっぱりMGはかっこいいけど遊びにくいなぁ・・・とw
かっこよさはずば抜けてるんですけどね~
DSCN2504.jpg
HGAGE2ノーマル
こちら、あげ2として仕上げるわけではなく、ZXに使っていこうと思います。
DSCN2506.jpg
けど、かっこいいから改造に使うのはもったいないかなww
DSCN2507.jpg
ZXも水面下(?)で色々と進行中・・。
つっても、小説(作文)と立体化だけですけどねw
DSCN2485.jpg
翼のシャープ化もしたので比較を
左からAG、HG修正前、HG修正後
すごく効果があるので、普段ただ組むだけって人にもお勧めです
DSCN2508.jpg
HG00
こちらもZXの素体に使う予定です
DSCN2486.jpg
00×AGE2
妙にしっくりきますww
てか、肩においては計算されたかの様に形状がぴったりと合います(画像ではテープで固定していますが)
DSCN2492.jpg
クアンタムバースト的な
DSCN2493.jpg
あれ、もうこれがZXで良いんじゃね
DSCN2509.jpg



わけがわからないよ



以上ですー

Category: 雑談

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/448-e850f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【MGデュエル仮組み終了とかZX再起動とかエアブラシとかPCとか】

相互先サイト様のレビュー紹介です!GUN Pさん RG スカイグラスパー ランチャー/ソードパック 作成ガンプラで航空機というのはやっぱり新鮮ですね。大きさも大きさですし、情報量がぎっしりと詰まっていて相変わらずRGはすごい・・・デンデロの消失-プラモとフィギ?...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:42

まとめteみた.【MGデュエル仮組み終了とかZX再起動とかエアブラシとかPCとか】

相互先サイト様のレビュー紹介です!GUN Pさん RG スカイグラスパー ランチャー/ソードパック 作成ガンプラで航空機というのはやっぱり新鮮ですね。大きさも大きさですし、情報量がぎっしりと詰まっていて相変わらずRGはすごい・・・デンデロの消失-プラモとフィギ?...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:42

top △

2017-08
