Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ここ最近買った玩具とか 

こんばんはー。この前中学卒業しました!
なんというか、終わってみるとあっけないものですね・・・。
っということで春休み突入!なakiraです。
ここ最近玩具とかの写真上げてなかったので追記にて!
DSCN2434_convert_20120315203651.jpg
まずはAG AGE2ノーマル
AGは前々から気になっていたんですが、この値段でこの色分けはすごいですねぇ・・・!
組み立てもらくらくですし、確かにガンプラ初心者にはかなりおすすめです。
DSCN2404_convert_20120315203213.jpg
ROBOT魂 ストライクルージュ&ストライカーパックセット
すごく・・・良い出来です。
ランチャーストライカーは少し肩と干渉しやすいですが、もともと可動範囲も広いですしあんまり気になりません
DSCN2406_convert_20120315203233.jpg
IWSPはストライクの方が似合いますね・・w
DSCN2407_convert_20120315203246.jpg
後ろから見ると、その出来の良さが伝わるかと
DSCN2398_convert_20120315203128.jpg
ROBOT魂 アーバレスト ラムダドライバ
これもすごく出来が良いです。ホント、最近のバンダイには何があったのかと思うレベル
DSCN2400_convert_20120315203142.jpg
エフェクトも良い味出してます。臨場感がすごく出ていいです
DSCN2403_convert_20120315203156.jpg
画にしてみるとシュールですね、名シーンのはずなのに
DSCN2409_convert_20120315203313.jpg
武装神姫 マリーセレスレムリア
笑顔の裏にはきっと何かあるはず。
にしてもアイプリがすごくキレイですねー!
DSCN2412_convert_20120315203338.jpg
武装神姫 フォートブラッグ ダスク
武器のミリタリー臭が良いですね! でも少し遊びにくい気が・・
DSCN2415_convert_20120315203440.jpg
武装神姫 アーティル フルバレル
黒一色で良いですね! small素体に不釣合いな大きさの銃身がかっこいいです
DSCN2417_convert_20120315203456.jpg
武装神姫 ミズキ弐型
白、黒、赤のトリコロールがかっこいいです。
武器も組み替えが豊富でおすすめです!
DSCN2420_convert_20120315203520.jpg
武装神姫 フブキ弐型
こちらもミズキ共にお勧めです。
手裏剣をチェーンソーにしちゃう発想はすごいとしか良いようがwww
DSCN2422_convert_20120315203539.jpg
忍者ですしねー
DSCN2425_convert_20120315203551.jpg
武装神姫 ストラーフMk.2 ラヴィーナフルアームズ
ボリューム満点。塗装もキレイ!
ただやっぱりストラーフは独特なので動かしづらさを感じますね・・・
DSCN2426_convert_20120315203607.jpg
ただ、やっぱりよく動きます
DSCN2427_convert_20120315203624.jpg
一斉発射~!
DSCN2428_convert_20120315203637.jpg
武装神姫 アーンヴァルMk.2 テンペスタフルアームズ
余剰パーツが出るのが嫌だから、全部乗せた結果がこれだよ!
なんていうか、爆撃機って感じですね・・・w
ラヴィーナとテンペスタはブルーレイのセットで頼んだので他にも特典がついてきたのですが・・
後クレイドルなんかもあるので、機会があればレビューしようかな(死亡フラグ


Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

卒業おめでとうございます。

中学卒業…若いって良いなぁw

武装神姫はランサメントとエスパディアしか持ってませんが、武装神姫も発売展開の勢いを取り戻しつつありますよね。

就活エクストリーム #- | URL | 2012/03/25 19:29 * edit *

Re: タイトルなし

>就活エクストリームさん

> 卒業おめでとうございます。
ありがとうございます!

> 武装神姫も発売展開の勢いを取り戻しつつありますよね。
とりあえず3月で月刊神姫は落ち着いた・・という感じですかね
バイク組など、アナウンスがご無沙汰しているものも多数ありますが・・orz

akira #- | URL | 2012/04/01 23:24 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/446-5a78a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
