Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MGデュエル 製作 ~5~  

相互リンク追加のお知らせです
よほほんの趣味日記さん
主に、プラモやトイガン等をメインに活動されています。
一体、一体丁寧に制作されていて、今はあの魔物(フルコーン)を制作中です。
是非!

相互先更新情報!

Lucky☆Minorunさん  けいおん!の薄い本
薄い本はあまり持ってないんですよねー。少し敬遠していたところがあったのですが、このクオリティはすげえ・・!
前回の記事紹介ありがとうございました!

相撲ロボット製作部Ver.2さん ねんどろいど 暁美ほむら 挿げ替え編
ことりとりはメッセージ性が強いですねー
やっぱりねんどろの拡張性はすごいですw

おもちゃ喫茶さん 「セガトイズ Zoobles!(ズーブルズ) コロン」レビュー
な・・・・なんだコレwww
すごくクソ玩具臭がプンプンするのですが、売れてるっぽい・・・?w

ホビーの虜さん HGUC デルタガンダム
キレイなメッキですねー! 変形後もすごくまとまってて、良キットの様に思えます。
値段がネックですが、余裕があったら買おうかな・・・


DSCN2350_convert_20120306210002.jpg
お久しぶりですw また少しサボってしまいました・・・。
今日は左足を作りました。やっぱりRG程まではいかないものの、ディテールが良いですねー!
MGストライクver.2.0期待してますよ!
DSCN2351_convert_20120306210018.jpg
可動は良好。というか、所謂変態可動の域ですね
次回から腕に入りますー

とりあえず以上ですー!
スポンサーサイト

Category: MG デュエル 製作中

TB: 1  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

返コメほんとありがとうございます(^o^)

ですよねww

ぼくは明後日受験なので終わればすぐにでもブログを始めようと思いまして(^o^)

同い年なのにほんとガンプラ上手ですね!

HGジェスタがほんと参考になります!

ぼくはまだ作ってないんで(-_-;)

あと同い年なんでタメ語でいいですよ!

どうかこれからも仲良くお願いします!

しゅう #- | URL | 2012/03/06 23:00 * edit *

Re: タイトルなし

>しゅうさん

返信送れて誠に申し訳ありません!

> ぼくは明後日受験なので終わればすぐにでもブログを始めようと思いまして(^o^)
っということは、もう開始されているのですかね?

> あと同い年なんでタメ語でいいですよ!
了解しました!っと言いたいところですが、あくまでブログやSNSもひとつの社会だと思っていますので、そこらへんは社会に適応した態度、口調で行こうかと思っています。

akira #- | URL | 2012/04/01 23:22 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/444-e141a75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【MGデュエル 製作 ~5~ 】

相互リンク追加のお知らせですよほほんの趣味日記さん主に、プラモやトイガン等をメインに活動されています。一体、一体丁寧に制作されていて、今はあの魔物(フルコーン)を制作中です。是非!相互先更新情報!Lucky☆Minorunさん  けいおん!の薄い本 薄い本はあまり持...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/01 05:50

top △

2017-03
