Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

なんとか・・・・ 

こんばんは!
akiraです。今日友人と4人でアキバへ行ってきましたー!
無事HDDケースも買えたので、データも確認・・・。
ホントに良かった・・・・。とりあえずモチベーションは復活w
フィギュアRさんは毎度のごとく安い安いw
フルカラーが一体10円だったので、12体買ってきました。
Gコレのバーザムなんかも忘れずにげっと
Sラングレンさんご提供のすた子なんかも見てきました
隣のまどタスのオーラもすごかった
後は持ってないスイッチを買ったり、プラ板買ったり。
RGフリーダムも買いましたが、いつ作れるだろうか・・・(ぇ
デュエルもそろそろ再開します。
プラ板はZXのために購入。
小説と同時進行で機体の方も作っていこうと思います。乞うご期待(!?)
エアブラシは早くて来週にも手に入りそうなので、ペースも上がるかな。
追記にて魂ネイションショールームで気になったものを
とりあえず以上です!
DSCN2334_convert_20120303221159.jpg
DSCN2335_convert_20120303221229.jpg
DSCN2338_convert_20120303221249.jpg
全部予約しちまったぜ・・・・・

Category: 挨拶

TB: 1  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

はじめまして

最近このブログ読み始めました

しゅうです

ぼくも中3なんですけど ガンプラ作る技術すごいですね!

ぼくもプラモデルとか20個くらい積んでるんですけど

なにより受験生で(-_-;)

高校生になったらブログぼくもakiraさんみたいに始めたいので

よかったら仲良くしてください

長文すいませんでした(-_-;)

ブログつくったらリンクなどよろしくです  

(ガンダム マクロス けいおん ストウィ)などが好きです 

しゅう #- | URL | 2012/03/04 22:45 * edit *

Re: はじめまして

>しゅう さん

初コメありがとうございます!

>ぼくも中3なんですけど 
おぉ! 同い年ですか!

> なにより受験生で(-_-;)
山となっていくプラスチックと紙の山・・・

> よかったら仲良くしてください
歳の近い人が少ないので、是非そうさせてくださいww

akira #- | URL | 2012/03/06 21:22 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/443-c2bdbd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【なんとか・・・・】

こんばんは!akiraです。今日友人と4人でアキバへ行ってきましたー!無事HDDケースも買えたので、データも確認・・・。ホントに良かった・・・・。とりあえずモチベーションは復活wフィギュアRさんは毎度のごとく安い安いwフルカラーが一体10円だったので、12?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/01 09:51

top △

2017-11
