Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

To LO○Eる 

ご無沙汰しています。akiraです。
メインのPCのケースを交換しようと思ったら、静電気でマザボがイカれちまったっぽいです・・・。
自作なのでサポートも受けられませんし、これも良い経験かなとプラス思考していたのですが、HDDが使えませんw
現在、父からもらったお下がりのpc(vista)を使っているんですが、自分のpcが壊れる前にHDDの移行処置をしていなかったので(予想外だったので)そのまま付け替える―という風にはいきません。
まあ、春には新しいPCを買ってもらえそうなので(学校で必要になりますし)、HDDケースを購入して、データを移し変えようと思います。
っと、一件落着の様には思えるのですが(ry
外付けHDDを買う金があったらロボ魂買ってる様な輩ですので、データのバックアップなんてありません(爆)
バックアップをとってないデータは必要ないデータを同じなんてのは百も承知だった(つもり)のですが、いざこうなると不便で不便で
ZXの原稿なんかもHDDの中ですし、いつも画像編集に使ってるソフトなんかも「また入れなおすのかよ・・」とやってくとモチベーションが・・w
とりあえず少しでも早く解決できるように尽くしていく所存ですので、気長にお待ちください・・・m(_ _)m
相互リンク申し込みされている方、ありがとうございます。
上記の様に、半分停止状態となっていますので、再開が確認できたらで如何でしょうか?
こちらとしても、しっかりとした形で紹介したいと思いますので・・・。
ですので、相互リンクに関してはこちらからもお願いしたいと思います。

Category: 雑談

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/441-aa79e495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【To LO○Eる】

ご無沙汰しています。akiraです。メインのPCのケースを交換しようと思ったら、静電気でマザボがイカれちまったっぽいです・・・。自作なのでサポートも受けられませんし、これも良い経験かなとプラス思考していたのですが、HDDが使えませんw現在、父からもらったお?...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/24 21:30

まとめteみた.【To LO○Eる】

ご無沙汰しています。akiraです。メインのPCのケースを交換しようと思ったら、静電気でマザボがイカれちまったっぽいです・・・。自作なのでサポートも受けられませんし、これも良い経験かなとプラス思考していたのですが、HDDが使えませんw現在、父からもらったお?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/01 13:41

top △

2017-08
