Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MGデュエル 製作 ~4~  

相互リンク先サイト様の紹介です!

相撲ロボット製作部Ver.2さん 中国のBB戦士!? 机甲三国 「劉備」
すっげーパチモン臭するけど、出来はこっちの方が良い・・・だと・・・!?

ホビーの虜さん HG ゼイドラ HG ラゴゥ
ゼイドラはビームライフルがかっこいいですね! ラゴゥも新規ということもあって、良い出来ですね



DSCN2318.jpg
今日はここまで作りました。
DSCN2319.jpg
可動がはんぱないです。正座も楽々なのかな
DSCN2321.jpg
また、間接はこの様になっていて・・・
DSCN2322.jpg
シリンダー?がスライド!
ハイコンなんかでもありましたけど、こういうギミックは良いですね
DSCN2323.jpg
ここは装甲を被せると見えなくなるところではあるのですが・・・
DSCN2324.jpg
ちゃんとスライドします。
板のタイプも珍しい・・・・?
DSCN2325.jpg
フロントアーマーは固定だと思っていましたが、可動します。
なんという徹底っぷり
DSCN2326.jpg
つま先の可動もはんぱないです。
こんなに曲がります。
DSCN2327.jpg
ただ、フリーダムみたいな感じの閉じ方はできません。
これで精一杯です。

とりあえず以上ですー!

Category: MG デュエル 製作中

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

初めまして。よほほんと申します。早速ですが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?http://ta0913ku2000.blog.fc2.com/ちなみに僕は現在中2で、春から中3となります。

-よほほん- #- | URL | 2012/02/28 14:52 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/440-20017d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
