Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MGデュエル 製作 ~3~ 

相互リンク追加のお知らせ!
こちらもtwitterでお世話になっています、おもちゃ喫茶さんと相互リンクさせていただきました!
主に完成品のレビューをされています!
とにかくもやしが面白いですwwwww
ぜひ!


DSCN2309.jpg
無事アサルトシュラウドもパチ組み終了!
まだ本体は組んでいませんが、武装が並んでいるのはなんだかわくわくしますねw
DSCN2311.jpg
いくつか気になったところを。
ビームライフルですが、モナカ構造となっています。
ですがそのおかげで、ポッド?が左右に分割されているので
DSCN2310.jpg
この様にちゃんと隙間が生まれます!
HGなんかだと(持っていませんが)、こういったところは同化しちゃってることが多いのでうれしいですね!
DSCN2312.jpg
袖の部分ですが、画像下の方に写っているオレンジのパーツをはめこむことになります。
恐らく取り外すのは(穴を開けない限り)無理だと思うので、塗装派の人は気をつけた方がいいかと思います。
DSCN2313.jpg
フロント、リアアーマーが可動。
って、HGでリアアーマーが可動するのが珍しいだけで、MGでは標準装備でしたっけ・・・
DSCN2315.jpg
足のアーマーは色分けが素晴らしく、ボリュームもあるので完成度高いです
DSCN2316_20120222220346.jpg
ただし、このオレンジのノズル?(赤で囲んだ部分)は塗装が必要です。
今の所、ほとんど色分けが完璧なので、普通なら見過ごす点も目立ちますねぇ・・・・

次回から本体に入ると思います。
以上ですー!

Category: MG デュエル 製作中

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/439-237ca112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
