Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

中間発表 

お久しぶりです。akiraです。
一月もそろそろ終わり・・・。
僕はというと、私立入試を終えました。
なんとか某○大習△野も受かり、中卒なんて事は免れたようです。
次は2月中旬の公立。ブログの更新はまた休止です。今回もあくまで「中間」発表なので
DSCN2121.jpg
AGEフリット編も最終回。
復讐に来たとか言っておきながら、「それは復讐だ」とか言っちゃったり、どっかで聞いた事のある設定聞いたり、腕なんて飾りかと思ったらついてたり、あれイナイレだろとか色々思うところはありましたが、突っ込みはしません。
あげに関する感想はtwitterで散々書いたしもういう事は逆に無いかな。
なんだかんだ言って、「面白い」というより「楽しむ」作品ですね。嫌いじゃないわっ!

話は180度変わるのですが、ZXについてです。
去年のあの発表から、ちまちまと設定深くしたり、少しずつ書いていったりとしているのですが、いくつかみなさんからご意見を頂きたいと思いまして。
投票フォームも作りますが、旧作を読んでくださっていた方、この方がいいんじゃない?と思う方はぜひコメントください。というか、コメントが一番励みにもなりますし参考にもなります。よろしくお願いします。




無料アクセス解析


ZXに関してのアンケートはいくつか追加すると思います。
追記にてリボ戦術機とか
DSCN2149.jpg
前にも書いた気がしますが、マブラヴはTEしか知らないですorz
アニメ化もされますし、このまま沼にハマりそうです
DSCN2153.jpg
このシリーズは造形、可動、塗装と三拍子そろっている傑作シリーズ(当社比較
正直リボは良い印象は無かった(3段変形バルキリーがトラウマ)ので、良い意味で裏切られました
DSCN2155.jpg
特にMiGとスーパーホーネットはオススメ
DSCN2156.jpg
量産機は数そろえたくなりますねー!
DSCN2158.jpg
シリーズ1番だからか武御雷は少し微妙
DSCN2159.jpg
すごくチクチクするよ!


以上ですー

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/433-0130d53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
