Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ちょうど1ヶ月 

最初の受験日までちょうど一ヶ月となってしまいましたakiraです。
第一希望の学校で推薦で受ける予定なんですが・・・。ちょっと危機感持ち始めました(遅い
Lucky☆Minorunさん 前回の記事の紹介ありがとうございました! コレデショウノスケサンノR-15ノキジヨメルゾ
DSCN2012.jpg
昨日は月食でしたね。寒さに耐えながら三脚立てて撮っていたのですが、途中から撮るのを忘れてただ見てしまいました。赤い月とか、なんていうか中二心をくすぐるというか、むずむずっとする単語ですね
DSCN2030.jpg
後はつや消しのみ。台座の紙はGUN Pさんのをパク....参考にさせていただきました。追記にて配布。
無断転載禁止。また他サイト等で使ってくださる場合は一声ください。
DSCN2031.jpg
調子にのって武器作ってたtらエラいことに。
3mmジョイントで機体の各部に装着可能です。ほら、こういうのって楽しくなっちゃうじゃないですか
DSCN2032.jpg
お次はこいつを。
大好きな機体だったのでけっこううれしいですね。バンダイさん次はバーザムやでぇ
ここ数年のHGUCのパケ絵はすごく良いですね
DSCN2035.jpg
見かけるとついつい買っちゃうコンバージ
いつもの様に汚しスミ入れみたいなのしてみました。


以上ですー!
JESETA.png
プリントアウトする等して使ってください。
ハガキサイズにすると丁度良いかもです。アクションベースにも使えますし。
無断転載禁止。他サイト様でレビュー等で使ってくださる場合、一応一声ください。
スポンサーサイト

Category: HGジェスタ (完成)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんばんわ。ジェスタのベース用ポストカードかっこいいですね!
字体や文字のバランスが少し違うだけで印象も結構変わりますね。
うーん、良いもの見せてもらいました。

ka2-yuki #fVeWRPUo | URL | 2011/12/12 00:56 * edit *

Re: タイトルなし

>ka2-yukiさん

今回は勝手に参考にさせていただき、ありがとうございましたw


> 字体や文字のバランスが少し違うだけで印象も結構変わりますね。

ですね。その機体の色やバランスに合わせて、様々なカードが作れると思うとwktkです!

akira #- | URL | 2011/12/20 22:07 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/426-5c73ce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
