Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ブログ名変更とかジェスタ7割完成とかSHFナイトとか 

相互先pickup!
Lucky☆Minorunさん  パトリシア・マーティン 体操服ver. (※R-15)
あーるじゅうごということで、十五歳未満の方は観覧を(ry
akiraも一週間ほど足りないのでまだ見れません(ぇ
前回の記事の紹介ありがとうございました!

SOA色々レビュー記さん ブリリアントステージ 星井 美希
15歳だからケッコンできるよ?
いやぁ~ 相変わらずアイマス良いっすよねー
千早回のせいで雪歩から千早に傾きつつある今日この頃

受験生ということもあり時間の都合上、相互先様の中で、特に気になった記事を紹介させていただきました。
巡回自体はさせていただいたのですが・・・。恐縮です。
「ウチも紹介してよ!」という方がおりましたら気軽にコメください。



更新ペースがだいたい週一なので、ブログタイトルを「週刊それでも、守りたいガンプラがある」に変更しました。
受験が終わったら元の更新ペースになると思うので、終わり次第戻すと思います・・・・多分。
DSCN1984.jpg
バンダイの本気(二回目)
すごいっす。龍騎で確立されたクオリティ+αの、アーツの中でもトップの出来なんじゃないかな?
けれど、龍騎でのマイナスポイントを改善してあるところもあるものの、しっかり受け継いでるところも。
龍騎の時は驚きもあったことですし(ギミック的にも)、それ程気にならなかったのですが、今回はハードポイントに装着するものも多いので、けっこう目立つなーと。
しかし・・・これを毎回やってくれよバンダイ・・・・・
サソリと同じメーカーが作ってるとは思えないよ・・・・
追記にてジェスタです
DSCN1979.jpg
プラ板はっつけたり、筋彫りでディテール増やしたり。
後は塗装くらいですかねー
DSCN1980.jpg
武器屋のハンドガンセット二個使ってます
DSCN1981.jpg
「ここは塗らないとな」というところはあるものの、プラ板の白が良い感じのアクセントになってるところもあるので、そこをどうするか悩んでます
DSCN1982.jpg
ライトの調節ががが
DSCN1983.jpg
ビームサーベルは長短二種類
カラーリング的に特殊部隊&隠密部隊な印象を受けるのでそれをイメージして

以上ですー

Category: HGジェスタ (完成)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/424-aebddae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
