Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

決戦の時まで 

どうも!
気が付けば第一志望の推薦入試まで後2ヶ月!、akiraです。
さて、本格的に「受験」が目の前?まで迫ってきました。gkbr
そんな中でもアーツのタイバニ再販並ぼうかなーとかのん気な事考えてたりしてはいるものの、やはり危機感も感じているわけで。
中学3年間、塾に通ったりしているものの家庭学習をそれほどしなくてもそこそこの点数を取れてしまっていたので、勉強癖がついていません。そこらへんが友達と話していたりしててもあれ?と思う事が多くなってきていたいたりして。
まあ点数良いかと聞かれたら決して良いと答えられる点数ではないのですが(苦笑)
一応、第一希望の推薦入試も受けられるっぽいですし、本格的に勉学に励むべきかなと。遅すぎな気もしますがw
それでも、まあこんな事を考えられる様になっただけで、僕的にはいくつか進歩したわけでもあり・・・。
とりあえず何が言いたいかというと、更新休止しようかなと思うわけです。
まあ恐らく一ヶ月たつと現れるあの広告が嫌なので、一回も更新しないわけでは無いと思います。
僕だって寂しいのよ() まあおそらくtwitterの方では相変わらずやらせていただくとは思いますが。
ビーダマンにハマってたり、ジェノアス3機くらい欲しかったりと色々と記事にしたい事は多々ありますが、きっと笑顔で帰ってこれる?akiraをお待ちください。
あれ?これ死亡フラグじゃね? 志望だけに。なんちゃって
もうあれです、いつもは決していわないつまらねーギャグも言っちゃう程になってます。
ついこの間3周年と3万hit等をお知らせした矢先で本当にすみませんが、このような処置をとらせて頂きます。
俺、この戦争が終わったら、幸せになるんだーッ
それではまた、お会いしましょう!        
2011/11/11 21:45

23:45頃追記
一応休止という形をとらせていただきますが、ネタがたまり、時間が空き次第なるべくがんばって更新していこうかと思います。これからも、こんなブログとakiraを生暖k(ry
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

お久し振りです~。

<受験―更新休止
奇遇だな、私もだ…。(笑)
やはり受験の事となると、必死になるように人間は出来てるんですね~。。。(^^;)

<一ヶ月たつと現れるあの広告が嫌
奇遇だな、私m(ry
結構あの広告って怖いですよね~。他所を見る限りアレが出ると、アクセス数が激減する傾向が歩きがするんですな。(汗)



お互い受験生として、勝利を勝ち取れるように頑張りましょう!(^^)

アイグラス #- | URL | 2011/11/18 15:49 * edit *

Re: タイトルなし

>アイグラスさん

お久しぶりですー

> やはり受験の事となると、必死になるように人間は出来てるんですね
記事を書いてる時は必死だったんですよ・・・・
書いてる時は(苦笑)

> 結構あの広告って怖いですよね~。他所を見る限りアレが出ると、アクセス数が激減する傾向が歩きがするんですな。(汗)
ですよね・・・w
こればっかりはどうにもできませんしね・・・

> お互い受験生として、勝利を勝ち取れるように頑張りましょう!(^^)
こちらこそ! お互い精一杯戦いましょうね!

akira #- | URL | 2011/11/19 23:26 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/422-2e6ed38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
