Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

機動戦士ガンダムZX 

3話です。
ZX立体化を目指し、現在ベースキットをいろいろ考えてます。
同時刻 サイド5入港エリア

 おい!なにやってる!!ゼクスの安全が第一だ!
 ですが、ゼクサスも現れたらしくて・・・
 ゼクサスだと・・・・?それじゃあナノドライヴが・・・・まずい!!早くゼクスのパイロットを助けろ!
 助けろって・・・今は戦闘中です!
 ナノドライヴが覚醒したら普通の人間は頭がパンクする!はやくこの船を出航させるんだ!そしてMS14小隊で援護しろ!新型がいたはずだ!
 了解!!

 健?何を言っているんだ?僕たちはすばらしいセカイを・・・・
 それでも!人を殺していいのかよ!コロニーを、みんなを殺していいのかよ!
 彼らは世界を変えるための犠牲だ。僕たちは選ばれた人間なんだ!なぜそれがわからない!
 選ばれた・・・・?
 そうさ!ナノドライヴは選ばれた人間しか扱えない!いまゼクスが七色に輝いているのは君を認めたからだ!
 もし、もしそうなら、
ピシュン!!
 何だ?
デガンが蓮たちに撃ったらしい。
 健、それが健の答えなら、僕はこのコロニーを壊す!
 ならば俺は君を撃つ!
ゴゴゴゴゴゴ
蓮たちが撤収していく。
 ゼクスのパイロット!大丈夫か?早く船へ!
 船?
 ああ、俺たちについて来い!
俺は言われるがままデガンについていった。どうやら味方だとわかってくれたらしい。


 健・・・・・僕は、俺は・・・・・
 隊長。
 三番機、ライフルを。
 は!
 

続く!
スポンサーサイト

Category: 機動戦士ガンダムZX(ゼクス)

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/12 23:25 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/42-81be6c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
