Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

もうなんか色々怖い 

巡回はお休み...。前回の記事を紹介してくださった方々、ありがとうございました。これからもがんばっていきます!
今週はテストがあったりと色々予定はあるものの、やっぱテスト週間って他の事に集中しがちですよね。
DSCN1929.jpg
レフ板を作り直してみました。
・・・・変わった・・・のかなぁ・・・?
FSCN1931.jpg
かがくすごい
DSCN1933.jpg
バースは遊んでるうちに違和感がなくなってたり。ただ右手首パーツが全て紛失。どこいったし
DSCN1934.jpg
ライトの数を変えてみました(-1)。
うーむやっぱライト強いかな・・。
以上ですー

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

初コメさせて頂きます。


いや~綺麗に撮影されますなぁ。

私なんて照明が反射しまくって、いつも無惨なことに。(笑

なにか撮影時のコツとかありましたら、是非ともご教授願いたい所であります。

リノグレ #- | URL | 2011/11/01 23:24 * edit *

Re: タイトルなし

>リノグレさん

初めまして!

> なにか撮影時のコツとかありましたら、是非ともご教授願いたい所であります。
撮影環境の紹介記事を書きました!
参考になれば幸いです。

akira #- | URL | 2011/11/03 23:01 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/419-f540009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
