Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

すっかり忘れていた大切なこと 

巡・・・・・回・・・・・!!!
GUN Pさん 武装神姫 フォートブラッグ ダスク
やっぱ今回のリペ2人はかっこいいですね・・・。
ただフォートブラッグは武器が樹脂というのが・・・

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん S.H.フィギュアーツ ガメル レビュー
おぉ、怪人系アーツは毎回クオリティ高いですねぇ・・・。その分可動は死んでるっぽいですが・・・

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん 武装神姫 組み換え デュランダルヴァルキュリア
かっけえ! 設定、デザイン共に練られていて良いですね! やっぱ神姫は組み替えてこそだと再確認


就活エクストリームの玩具日記さん figma 小早川凛子
ネコミミかわええ! 相変わらずクオリティ高いですねえ!

相撲ロボット製作部Ver.2さん SDX 聖機兵ガンレックス
何これでけえ・・・。SDXも良さそうですね

疼痛性障害闘病日記さん S.H.F ガメル
ガメルラッシュktkr!
なんだかんだ言って、一番ガメルのデザインが好きだなぁ・・・



えーまずはみなさん本当にすみませんでした!
ブログ三年目突入&30000hit突破してました!(核爆)m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・
今まで本当にありがとうございました。
これまでやってこれたのも、生暖かい目線で見守ってくださった皆様のおかげです。
始めた当初から比べると、ブログの方向性はおろか、僕自身の趣味等も色々変わってしまったので、見てくださっている方々もだいぶ変わったなぁ・・・という印象を受けます。
3年間見てくださっている方もいますし、最近見始めてくださっている方もいますし。
このブログを始めたのは2009年の9月5日。思いつきで初めて当初は10000hitとか行ったらすげえなー程度だったのに、まさかここまでくるとは思っていませんでした。
それもこれも相互先の方々や、twitterで絡んでくれている方々、何よりブログを見ている皆様のおかげです(二回目)
今は高校受験という大きな壁が立ちはだかっていますが、`上手くいけば'1月中旬頃から真の僕として活動しようと思いますw ・・・まあ? 色々楽になるし・・・?w
玩具クラスタや神姫クラスタの方とも会ってみたいですしね・・w 
っとまあこれからも僕には色々と野望があります。全部こなせるかはともかく、人間目標を失ったらお仕舞いと思いますので、がんばっていこうと思います。
改めて、今までakiraとこんなブログを見守ってくださりありがとうございました。これからも、何卒よろしくお願いします!
・・・・まあ目標は最低社会人になるまでは続けたいなぁ・・・w
DSCN1926.jpg
本棚の上また変えてみたんですが、なんつーかすげえ光景だわ・・・
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/416-479592c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
