Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

財団Bの野望 

見てください!リンク先の!巡回!!

Lucky☆Minorunさん  日常の散財13
いつぞやの扇風機に続き、相変わらず付録すげぇ・・・
タイトルが思いつかないの紹介ありがとうございました。そして本当にすみません

相撲ロボット製作部Ver.2さん 新しいマトヨミ!
なんというか今回の新キャラデザは微妙・・・・。コレジャナイ・・・

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん  バンダイ DX超合金 VF-25 メサイアバルキリー(早乙女アルト機) リニューアルVer.
僕も以前のリペver(?)は持ってるんですけど、不満点がかなり改善されているようですね・・。うすい! うすいよ!

疼痛性障害闘病日記さん 退色の罠
退色怖い怖い・・・と思ってたらウチのファイズやこの前のライジングドラゴンも・・・
バンダイェ・・・


DSCN1920.jpg
塗装がひとまず終わったので、完全に乾いてるパーツだけで組んでみました。
うん M9どこいった
完全に配色ミスです。微妙な色すぎてファルケでもないよこれ!
一応何色か混ぜたつもりだったんですけど、ミディアムブルーが強かったっぽいすね・・・
んまあ筆塗りの練習にはなったかな・・・?一応かっこいいし、いいか・・・え?よくない?・・・
DSCN1922.jpg
アーツサソリセット届いたのですが、酷いです。酷いです。ホント酷いです。
大切な事なので百回くらい言いたいです。
もうマジで酷いこれ。詐欺のレベル。
パッケージの画像と商品とは、多少異なりますのでご了承ください。
という一言で逃げてます。食玩の方がよっぽどクオリティ高ぇよ・・・。これで1500円とか2000円くらいならともかく、3000円以上払ってるんだから許せない。
素体のバースの出来が良いだけに、本当残念。
DSCN1923.jpg
唯一満足度が高かったけど、もう一度パッケージ見てみたらミルク缶汚し塗装されてたぞ・・・・・

とりあえず以上です
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/415-9c235c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
