Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

タイトルが思いつかない 

合唱祭で準優勝だったけどうれしくなかったり、後輩が新人戦で優勝したようでうれしかったり、なんだかよくわからないakiraです。
相互先紹介は多いので追記にて
DSCN1911.jpg
ロトさん絶賛のロボ魂ストライクを。
すごいっす。ポーズをつけるためだけに作られた様なデザインと可動。
ただ遊びやすさはお気に入りのアストレアとかに比べるとちょっと低い・・・w
DSCN1912.jpg
アーマーシュナイダーかっこよすぎ
DSCN1914.jpg
二番煎j(ry
DSCN1915.jpg
ランナーレビューは時間的に厳しいかと。
とりあえず今回はM9仕様に。となるとジェノアスカスタム、Gエグゼスは何になるかはわかりますよね・・・?w
GUNPさん FW GUNDAM CONVERGE(ガンダムコンバージ) 4
やっぱこのシリーズかっこよすぎだろ・・・! この丁度良いデフォルメが最高です

SOA色々レビュー記さん ブリリアントステージ 水無瀬伊織 レビュー
正直デコちゃんは対象外だったのですが、いいじゃんか・・・w

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん HG ジェノアス レビュー
よく動く、きもちわるい(褒め言葉)

Lucky☆Minorunさん  明日をすくってくれバルディオス
twitterやれててもなかなかブログに手がつかないってのは、よくわかりますよ~(ぉぃ
fateって面白いんですかね・・・。ティッシュ効果の紹介ありがとうございました!

相撲ロボット製作部Ver.2さん 武装神姫火器型MMS ゼルノグラード (武装編)
ゼルノは良いものだ・・! やっぱ神姫は良いですよね!

指プル製作記!さん HGGエグゼス発売決定他、画像追加
Gエグゼスかっけぇ・・! そしてフルアーマーユニコーンださい どこらへんがフルアーマーなんだよこれただのフル装備じゃねえか

白赤なレビューブログさん figma 鹿目まどか(魔法少女ver) レビュー
QBだけ欲しい! まどかの表情は卑怯だと思うの

疼痛性障害闘病日記さん リボルテック クイーンズブレイド ナナエル 2Pカラー
ねんれいのつごうじょう、とちゅうまでしかみれませんでした

就活エクストリームの玩具日記さん ULTRAーACT ウルトラマンガイアV2
ガイア良いですよねー! 特に戦闘機が(ぇ
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/413-8ba9a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
