Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ティッシュ効果 

相互リンク追加のお知らせ!

就活エクストリームさんの就活エクストリームの玩具日記
主にガンプラや完成品フィギュアのレビューをされています!

よーきーさんの疼痛性障害闘病日記
ロボ魂、figma、アーツなど幅広い種類の可動フィギュアのレビューをされています!

まさか2サイト様から続けて申し込まれるとは・・・! ホントうれしいです!
これからよろしくお願いします! みなさんも是非!



更新サボってた止まってたのは割とガチでリアルが忙しかったからです。すみません。
え?twitterいつもやってるじゃねーかって? 神姫クラスタの配信絶対見てるじゃねーかって?
・・すみませんネタが(ry
DSCN1905.jpg
なんとなく出来心で作ってみたアストレアカスタム的な何か。
赤+青+黄色のトリコロールにするとここまでヒロイックになるんですね。
後小さい頃からティッシュでマントとかそれっぽいのつけるのが好きでしてw
超お手軽だし結構かっこよくなります(?)
DSCN1906.jpg
スマルトロンさんだってほら、 イケメン!

以上ですー
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

アストレア懐かしい…。アストレアも最初は電ホビの限定付録で、当時高校生だった私は全力でタイプFに塗装してましたw


確か武装神姫は今バトマス2のDL配信コンテンツが止まってるんですよね…orz

就活エクストリーム #- | URL | 2011/10/18 17:31 * edit *

Re: タイトルなし

>就活エクストリーム さん


>当時高校生だった私は全力でタイプFに塗装してましたw
プラモの方ですかね・・?
当時電ホのコンテストの参加賞になったりしたのに、結局HGで出るとは・・w

> 確か武装神姫は今バトマス2のDL配信コンテンツが止まってるんですよね
僕はバトマス2は持ってないんで、よく知らないんですけど、まだ止まってたんですか・・・w

akira #- | URL | 2011/10/23 21:17 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/412-af005b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
