Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

救世主ガ○ダム 

相互先紹介!

指プル製作記!さん 
完成 HG ブレイヴ指揮官用試験機 レビュー
気がつけば映画版公開から早一年・・・。
震災や台風での被害など日本が「試されている感」のある今、グラハムのセリフが感慨深いですね

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
AG ジェノアスカスタム レビュー
輝く白さ、驚きのやわらk(ry 確かにゲームをしない人はあまり魅力を感じないかもですね・・・

GUN Pさん
武装神姫 ゼルノグラード ベリク で遊んでみた。
相変わらずゼルノグラードはかっこいいなと。通常版ではチープ感のあった部分も、かなりかっこよくなっていますね。



タイトルに特に意味はありませんよ? えぇ
DSCN1904.jpg
AGE感想。
「僕が一番ガンダムを知ってるんだ!」からの「何か武器は・・・?」の展開は笑えたw
後UEが来ることを先生に熱弁して、軍の司令官に教えないとかwww 
ほかにも色々突っ込みどころはありましたけど、僕は嫌いじゃないですこういうのも。
あくまで王道な部分があったりしてて印象も悪くないです。
ガフランが意外にもかっこよすぎですね。こりゃHG欲しくなるわ。

アキバに行ってきたので色々買って来ました。サヨナラユキチ
長くなるので追記にて
ね ん が ん の フ ィ ギ ュ ア R さ ん に と つ げ き !
安い!安い!安い!
とにかく安い!
DSCN1895.jpg
vバックル!2千円!
レジェンドライダーのやつだと思ったら王蛇が入ってて・・・。んー何のシリーズだろ
DSCN1896.jpg
アーツのライジングドラゴン&ペガサスセット!
2700円!
DSCN1897.jpg
開封済みだとしてもこれは安いですよね・・・。
いくら付属品の少ないクウガとはいえ、一体1350円って・・・!!
DSCN1898.jpg
食玩のν
前回のとは違うverです
DSCN1899.jpg
そろえるとフル装備状態に・・・!
やっぱνといえばこれですよね。情報量も格段に上がるのでかっこいいです
DSCN1900.jpg
前回の記事について友人から「比較ねーとわかんねーよ!」と言われたので。
一目でわかるこの違い
カメラ部とかも塗装してみました。
DSCN1901.jpg
マブラヴのTMC、タイフーン。ボークスで購入。
A3を買うにも高いので、こういうシリーズは助かりますね。
特に全塗装とかには拘らないので、うれしい限りです。早く不知火弐型のユウヤ機を出してくれ・・!
DSCN1902.jpg
トータルイクリプスの2巻までの知識なので、まだこの機体はよく知らないんですけど、やっぱり戦術機はかっこいいですねー。
ただロボ魂とかに比べると癖があるかな。リボに近い感じ
DSCN1903.jpg
無駄に(?)凝ってて評価の高いハンドガンセット。
ブローバックできたりマガジン外せたりすごいですよねこれ。
色んなものに合いそうなので思わず購入

以上ですー

スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

初めまして、訪問者リストから参りました。就活エクストリームと申します。

記事に興味を持ったので、コメントさせていただきました。

AGEで僕が一番ガンダムを知ってるんだ

なのに武器を探し落ちてたスプレーガンを使う

やっとサーベル使用

の展開は確かに笑いました。

自分もガンプラ好きな大人なので、よろしければ相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

就活エクストリーム #- | URL | 2011/10/11 15:50 * edit *

こんにちは。
本日は相互リンクのご依頼で伺いました。
あんなサイトですがもし良かったら相互リンクして頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。m(_ _)m

よーきー #- | URL | 2011/10/13 11:36 * edit *

Re: タイトルなし

>就活エクストリーム さん

了解しました! これからよろしくお願いします!

akira #- | URL | 2011/10/13 21:43 * edit *

Re: タイトルなし

>よーきーさん

いえいえ。こちらこそお願いします! これからよろしくお願いしますm(_ _)m

akira #- | URL | 2011/10/13 21:43 * edit *

相互リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリンクを作成しましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願い致します。

よーきー #- | URL | 2011/10/14 10:31 * edit *

リンクありがとうございます。

携帯でのレビューなので見づらい点もありますがよろしくお願いいたします

就活エクストリーム #- | URL | 2011/10/14 22:39 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/411-12378626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
