Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ここ最近のこと 

巡回はお休み。。。

どうも! 成績返ってきて、なんとか第一希望の推薦受けられそうなakiraです。
もし推薦受かれば1月の半ばから遊び放題だぜぃ! 
DSCN1893.jpg
DSCN1894.jpg
食玩のνにGFFっぽくスミ入れしてみました。
こいつぁすげえや。写真だとそうでもないのですが、実際だとかなり引き締まりがあってこの大きさとは思えない完成度です。やり方としてはタミヤのスミ入れ(グレー)を塗りたくって、ちょっと乾いてきたらふき取るって感じです。ふき取りの強さとかによって表現は変わるんじゃないかと。
DSCN1881.jpg
おいしそうなものを買ってたり。
なんていうかあれです、後悔してます(爆)
追記にてfigma改造とかですー
DSCN1891.jpg
桐乃とかをベースにオリキャラを作ってます。
DSCN1892.jpg
ここまで作っておきながらですけど、すごい服だこれ・・・
DSCN1887.jpg
ニコイチで制服っぽいのも
DSCN1890.jpg
アイリペとかは初めてだったんですけど、難しいっすねこれ・・。
何回も描きなおしたんで、近くで見るとちょっとアレな出来に・・・(苦笑)
基本的な部分はだいたい組みあがってるので、サフ吹いて塗装して、ちょっと弄ったら完成ですかね。
相変わらず机の上きたねーな・・・w

以上ですー


Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/410-2184826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
