Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

戦乙女降臨 

相互リンク追加のお知らせ!


weissさん(ロトさんの方がいいのかな?)の白赤なレビューブログさんと相互リンクしました!

主に神姫関係のブログさんです。神姫クラスタの間ではロトのホm(ry
これからもよろしくお願いします!!!

相互先紹介!

Lucky☆Minorunさん

常の散財10


阪本さんの時計欲しい! 見た感じ時計自体はなのはのやつと同じかな・・・?




twitterの方でお世話になっている、明日香さんと神姫を交換していただきました。
パーティオとアーティル、可愛がってもらえよ!!
そして明日香さんより新たに迎えたのが・・・
DSCN1872.jpg
DSCN1871.jpg
アイネスと水着素体!!
アイネスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!です。
もう、ホントに感謝感謝です!
続きは追記にて!
DSCN1875.jpg
こちらが水着素体。確かmms1stだったはずです
このままでもいいのですが、ロトさん考案のつや消し方法を行うと、
DSCN1876.jpg
良い感じにつや消しが出来ました。
ホントにお手軽ですし、かなりお勧めです!
ただくれぐれも塗装部分もやすってしまわないようにしてくださいね!
DSCN1877.jpg
アイネスかっけえ!
この中二具合がたまりませんね。やっぱり黒+赤って最高のチョイスだと思うの
レビュー・・・いつかできるかなぁ・・・(遠い目)
DSCN1878.jpg
ゼルノグラードを借りて。
凛々しい! でもなんかどっかで見たことある!
とにかくアイネス(バトマスではアヤトアイネス)は嫁神姫に早くも君臨です
スポンサーサイト

Category: 武装神姫

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

はじめて、書き込みさせて頂きます。
卯月サクラと申します。

アイネスさん、格好良いですよね♪
武装もカッコいいですし、アイネスさんも可愛いですから。
私もお気に入りですよ~

そしてゼルノさんの武装もあいますね。
凛々しくていいですね^^;

卯月サクラ #- | URL | 2011/10/03 19:13 * edit *

Re: タイトルなし

>卯月サクラ

初コメありがとうございます!

> 武装もカッコいいですし、アイネスさんも可愛いですから。
ホントですよね~っ!! ボクっ子ってところもそs(ry

> 凛々しくていいですね^^;
ですよね!

akira #- | URL | 2011/10/07 20:51 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/409-6eceba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
